F1記録集チーム評価コメント 2004第11戦イギリスGP
ルノー
5  
4 コースの性格の関係から、それほど目立っていないが、マシン自体の資質は依然高いと思う。(7/12 9:26)
前半戦の調子がなくなってきましたね。ただ、まだランキング2位なので(7/14 14:00)
3 今回は何もなし(7/12 1:04)
【3】強固なマシンを作っている点は認めるが、レースは作ることができなかった。(7/12 8:07)
目立たなくなってきた、ブレイクを期待したい。(7/12 9:58)
最近トラブルが多いようで。(7/12 12:33)
この所トラブルが目立ってきた。今後マクラーレンが大躍進すれば2位の座も危ういか?(7/13 11:00)
最近の完走率の低さが目立つ。ややマシンの信頼度が薄れて来ているbyM(7/14 14:16)
今回悪いのは仕方が無いところ。(7/15 20:54)
2 ここが厳しいのはある程度織り込み済み。(7/12 0:42)
前回よかっただけに今回はトラブル多すぎて駄目(7/12 4:26)
今回はまったくいいトコなかった。(7/12 9:42)
実はリスキーな車?高速でのクラッシュが目立ちますな。(7/12 11:45)
今回は低調。アロンソの追い上げも及ばず。(7/12 14:06)
不運なレースだったのが残念(7/12 15:48)
今回は駄目ですね。運に見放されたGPでした。(7/12 17:22)
車が合わなかったのか沈んだ(7/12 17:27)
ほんとにリアサストラブルならひどい(7/13 0:23)
マニクールのトゥルーリについてカリカリしたのがいけないと思う。きっと上手くいってないんだろう。(7/13 4:13)
最近トラブルが多いのが気になる(7/13 10:39)
不運つづきのGPだった。波がありすぎる。(7/14 20:26)
不可解な故障が増えてきた。危ない壊れ方はマズイ。(7/14 20:38)
最初から最後までどうも悪い流れのまま終わってしまったみたい。(7/15 10:29)
インディのアロンソといい、今回のトゥルーリといい、どっちもドライバーが無事だったからよいけれど、気ぃつけてください、ホント。(7/16 16:49)
1 前回と比べてしまうと明暗がはっきりしてしまう。(7/12 0:58)

評価ホーム F1記録集ホーム