F1記録集ドライバー評価コメント 2004第11戦イギリスGP
バリチェロ
5 ミハエルを直接援護はできなかったが、しっかり3位をとっている。ミハエルがすごすぎるだけ。(7/11 23:31)
コース上では誰にも抜かれてない。最近は最後まで目を離せないようなレースをしている。(7/12 19:07)
11戦中9戦表彰台と安定している。シューより見てて楽しい。(7/13 17:07)
コースの状態が合って居なかったし、セイフティカーも不運だった。しかしドライビングは良かった。(7/14 20:22)
4 ライコネンを抜けていれば(7/11 22:51)
まあ、頑張ってたのでは?(7/11 23:09)
予選順位から落としたものの最低限の位置(バトンより上)はキープ。(7/11 23:11)
堅実な走り。(7/11 23:34)
ちょっと光って無かったかな、スタート直後は良かったけど(7/11 23:46)
1回目のピットストップのタイミングが悪かったですね…。もうちっと第1スティント長くとれなかったのかな?燃料ギリギリ?(7/12 0:15)
ペースを上げるのが遅すぎた(7/12 0:57)
最後のバトルはSCの事もあったし仕方ないかな。(7/12 3:55)
予選でミハエルより前に出られたこと、終盤バトンを抑えたことは評価する。(7/12 4:06)
【4】働きは素晴らしいものがある。ただ、前回の3位の方が印象に残る。(7/12 7:52)
車の性能に負けない走りだった。(7/12 9:01)
ライコネンに勝って5だね(7/12 9:15)
シューに比べると遅すぎるような・・(7/12 9:57)
シューの犠牲になった感は否めない。(7/12 10:41)
SC導入さえ無ければといったところ。順位一つ落としたので。(7/12 12:18)
ピットストップのタイミングが良くない。(7/12 12:35)
1回目のピットストップでバトンにやられたのがちょっと痛かったけど、きっちり表彰台確保したので○。(7/12 12:51)
惜しむらくは予選ですかね。 もっとシューマッハとバトルしてほしい。(7/12 14:59)
序盤の遅さがなければ、2位も可能だったかも。(7/12 16:03)
ライコネンを抜いてほしかった(7/12 16:06)
軽タンのわりには・・。でも表彰台ゲットですから。(7/12 16:33)
戦略も含めてシューマッハに抜かれないようがんばれ(7/12 18:02)
ライコネン抜かせたんじゃないか?(7/12 19:36)
SC入らなきゃ2位もあったのに。(7/12 21:36)
もうF2004は手足になったか(7/13 0:11)
この人はいつでも何かが欠けている…普通そうなんだけどね(7/14 0:57)
仕事はこなしたが、ライコネンに離されてた。(7/14 2:51)
3 アウトクォリファイは「好調」からでなく「軽い」からだったのね。(7/11 23:41)
PPをとれなかったのが全て。せっかく軽タンクの積極策が廻ってきたのにミハエルに完敗。(7/12 0:12)
SCのワリを一番食らった。(7/12 1:44)
SCの割を食ったが予選より下じゃ不満あり.1-2できたでしょう(7/12 3:55)
今ひとつパッとしなかった。最低限の仕事はこなした、ってところ。(7/12 8:45)
ペースカー後のリスタートは大失敗。あれで2位が流れた。(7/12 9:07)
この位の結果は当然でしょ(7/12 10:09)
顎にお膳立てしてもらっておきながら・・・やっぱセカンドはセカンドか。(7/12 11:54)
ライコネンは抑えておかないとダメよ!(7/12 14:09)
BSの発熱が悪かったにせよ、予選でPP獲れなかった(7/13 2:51)
もっと、頑張ってくれ。MSを止められるのはルビーニョだけなんだから(7/13 20:26)
3ストップにも関わらずミハエルと同じペースはいただけない。でも表彰台はきっちり確保したので3点。(7/14 12:54)
PPをねらっていた様だがこの結果。ミハエルほどの確実さがない(7/15 20:46)
2 1回ぐらい勝てよ(7/11 22:54)
ミハエルのアシストしかできないドライバー(7/15 20:27)
1 他のメ[ムではもう勝たしてくれないんじゃないの?(7/12 18:19)
存在感のないつまらないドライバー(7/12 22:06)
結果は良いけど、フェラーリならもっと行けていいはず。(7/13 5:08)
もういい、やめれ(7/14 2:12)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム