F1記録集ドライバー評価コメント 2004第11戦イギリスGP
ハイドフェルド
5  
4 無難に走りきったという所かな。 ジョーダンでこの順位は仕方が無い。(7/11 23:11)
現状のジョーダンを考えれば、仕事はできたと思う。予選は、奇妙な事になってたので評価外(7/12 7:58)
3 マシンがもっとステップアップしてほしい(7/11 23:00)
こんな遅い車ではどうしようもない。とにかくあと7戦がんばれ(7/11 23:05)
重いタンクの予選はよく粘った。ジャガーとの差が10(7/11 23:05)
【3】今回もマシンをゴールに運んだ。(7/12 8:03)
あの車で頑張って走ってるなって思います。でもパンターノに負けちゃ駄目。(7/12 9:29)
今後はただ耐えるのみ。がんばれニック!!(7/12 9:57)
完走おめでとう(7/12 10:29)
佐藤琢磨より確実に速いだけに今の状況がかわいそう。(7/12 16:37)
パンターノを完全に凌駕した。(7/12 18:13)
この車だったら合格点じゃないの?完走したから。(7/12 18:49)
あの車ではこれが限界でしょう(7/13 10:25)
糞車で奮起。誰もが明日はわが身。ラルフも他人事ではない。(7/14 0:16)
これ以上は望めないでしょう。(7/14 3:21)
2 最初のアッタクでもパンターノに予選で負けては。。。(7/12 0:21)
評価不能かなあ…完走しただけの印象だが(7/12 4:03)
がんばって(7/12 16:10)
ジョーダンでは厳しいかな?(7/12 19:26)
1 なんでこいつには甘いんだ?(7/12 9:28)
パンターノに予選で負けて決勝でブービー…それなりの評価が入ってるのが理解出来ないな(7/14 1:16)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム