F1記録集ドライバー評価コメント 2004第11戦イギリスGP
ウェバー
5 頑張った。来年は何処へ?ウィリアムズ確定?(7/11 23:22)
ウイリアムズへのアピール?良かったですよー(7/12 8:07)
アロンソ抑えてたあたり最高です!(7/12 9:24)
マシンの性能を考えれば立派な結果。(7/12 12:27)
今出来る最大限の結果ですね。 腐らずがんばってください。(7/12 15:03)
今のマシンでは入賞が精一杯でしょう。(7/12 16:05)
おんぼろジャガーで入賞すばらしい(7/12 20:40)
アロンソ相手のバトルは見事。相変わらずブロックの天才。来年は抜かせるマシンで!(7/13 13:11)
あのマシンでザウバー食ったのは大したものだ(7/14 1:11)
これでやっと速さが見られる(7/14 3:58)
4 入賞おめでとう。今のジャガーではしんどいでしょうね。(7/11 23:00)
力走の8位。2ストップ作戦が見事成功。(7/11 23:03)
今回はいい走りだった。ダーティーな面も特に見られず。(7/11 23:16)
マシンを考えればいい仕事をしたといえるのでは(7/12 4:01)
【4】ミシュランタイヤで2ストップ。よく頑張った。(7/12 8:01)
ジャガーは車がいいのか悪いのか判らん。腐らず走る姿勢に4。(7/12 9:06)
復調してきた。契約問題もスッキリして?モチベーションも上がって来たか。(7/12 9:47)
よくぞ琢磨を抜いた!気合が感じられた。(7/12 13:56)
今回はよかった。3ストップのアロンソを中盤抑えたのはよかった。(7/12 14:25)
久しぶりに、いい走りが見れた。やるね。(7/12 14:30)
力走でしたね。そこそこ速かったし。(7/12 17:02)
マシン性能を考えるとよくやった方か(7/12 17:51)
マシンを考えればよい結果だった。ウィリアムズに乗ったときが楽しみ。(7/12 18:29)
今回はまともな走りを見せていた(7/12 21:33)
今回はいいレースをした(7/13 3:24)
3 可も無く不可も無く(7/11 22:58)
とりあえず及第点(7/12 10:26)
佐藤琢磨ごときと競って走るドライバーではないのに。。。(7/12 16:37)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム