F1記録集ドライバー評価コメント 2004第11戦イギリスGP
M・シューマッハ
5 でも、だいぶ差が詰まってきたような(7/11 22:45)
おめでとう!おめでとう!おめでとう!あこがれです!(7/11 22:46)
すごすぎます。このまま連勝を続けてください!(7/11 22:47)
文句なしだね=(7/11 22:50)
4ストップの次は2ストップ。なんかやりたい放題でしかも勝ってる。(7/11 22:51)
80勝おめ(7/11 23:07)
速く走るべきところで、速く走れるのは流石です。苦手って言われてたコースも克服しちゃうのだから、6点あげたい。(7/11 23:08)
褒める言葉が足りない! シューミー凄すぎ!(7/11 23:08)
シューマッハのプッシュは相変わらず凄い。(7/11 23:09)
素晴らしい。4ストップの次のレースは2ストップ。まさに変幻自在。(7/11 23:10)
予選で伸びないと思ったら2ストップだったとは…今回も手堅く纏めましたね(7/11 23:15)
100点!!(7/11 23:25)
4ストップの次は2ストップ。自在に作戦を立てて圧勝。冗談抜きで100勝が見えてきた。(7/11 23:29)
がんばれミハエル、お前がナンバーワンだ(7/11 23:30)
もはや何も言うまい。残り全部勝ってください。(7/11 23:33)
100点満点(7/11 23:37)
磐石(7/11 23:45)
やっぱり強い。今シーズンは、あと5勝はすると思う。頭がくらくらする。(7/11 23:47)
やっぱり貴方は速かった。10勝目か・・・凄い事やってますね。(7/11 23:51)
強すぎて話にならないです(汗。。レース後のインタビューでも予選は重視しないって言ってたけど2ストップでも予選でもあそまでいけるとはねぇ。(7/12 0:07)
とにかく速い。(7/12 0:11)
ほんと強い。予選でも本気出してもらうために、早く予選方式変えて欲しい。(7/12 0:24)
相変わらずすごいよ、、、誰がこの人をやっつけるのか!?(7/12 0:49)
なんと安定した勝利なのでしょうか?凄すぎますね。次のグランプリも期待してます。(7/12 0:51)
mata(7/12 0:54)
相変わらずコース上でのパッシングはないけど、勝ったので(7/12 0:58)
完璧すぎ(7/12 1:59)
この人には天使か悪魔が憑いている。そしてそいつの首輪を握っている。(7/12 2:24)
プッシュするべきところでしっかりプッシュできる、クルマもタイヤも戦略もよくて、それにプラスしてこの走りが出来る彼がいる。そら10勝できますわなあ。(7/12 2:43)
無敵ですな…(7/12 3:28)
11戦10勝は素晴らしすぎる。誰が止めるのか楽しみ(7/12 3:39)
いつもどおり完璧です(7/12 3:48)
また勝ちましたか。もう飽きた。(7/12 3:54)
変幻自在ですね.ストップ1回分のマージンがあるってことはすごい…(7/12 3:54)
まさか1stスティントで逆転するとは思わなかった。80勝おめでとう!(7/12 3:54)
FL連発のプッシュをいつも何気なくやってのけるのが凄い(7/12 3:57)
強すぎる。(7/12 4:05)
もう賛辞の言葉も尽きた・・・・(7/12 6:48)
言うことありません(7/12 8:21)
予選順位なんて関係ナシ?! 今度は2stopですか・・。皇帝の辞書に「不可能」の文字はない。(7/12 8:43)
完璧以外の修辞がない。(7/12 9:00)
速い。苦手と言われていたシルバーストンで完勝。今迄はタマタマ此処では結果が出なかっただけという事でしょう。恐れ入りました。(7/12 9:02)
強すぎ・・超えられない壁を感じた(7/12 9:56)
コース上にいない相手を抜くのは本当に上手い(7/12 10:08)
ホントにモナコの(7/12 10:22)
100勝した暁には是非引退して殿堂入りして下さい。マジで100勝ありえるなぁ・・・(7/12 12:04)
ここまで勝つと、モナコのリタイヤがやはり悔やまれる(7/12 12:19)
凄いドライバーなのは死ぬほど良くわかったから、もう後進に譲ってください。もう充分でしょ?(7/12 12:33)
前がいなくなった時のスーパーラップ連発と、ここ一番(?)でのライコネン抑えがよかった。(7/12 12:48)
憎いねコンチキショーめ。鬼にフェラーリ・ブリジストン!(7/12 14:09)
ホント、強すぎます。ペースを上げるときにしっかりペースをあげられるところはやはり素晴らしい。(7/12 14:27)
80勝目おめでとう。 戦略もあるがやはり速さはとてつもない。(7/12 14:59)
Excellent!!(7/12 15:41)
このまま残りすべて勝ってほしい(7/12 15:59)
1回目のピットストップ直前のファステスト連発はさすがです。後2勝でセナの倍ですね。(7/12 16:00)
予選1でのカムフラージュスピンはやりすぎ。でもここぞという時の激走は圧巻。参った。(7/12 16:31)
予選を捨てでも勝てるのがすごいね。逆転勝利だし(7/12 17:37)
早くセナの65PP抜いてください。セナの偉大さは今更言うまでもないけど、いつまでも「シューはセナ以下」みたいなこと聞きたくないっす。(7/12 17:55)
完璧すぎてつまんない。(7/12 17:58)
最近コース上でオーバーテイクというのが少ない。(7/12 19:10)
強すぎ(7/12 20:00)
まったくつけいるスキなし(7/12 20:10)
先週は4ストップ、今週は2ストップ、色んなことやって、そして勝ってしまう。すごすぎる!!(7/12 21:28)
今回は2ストップですか。予選を捨てて勝ちに行って勝てる。文句なし。(7/12 21:36)
得点の計算がとっても簡単です、この後も全部勝って下さい。もう言葉が有りません。。。。(7/12 22:32)
次はきっと5Stopをやってくれるに違いない。(7/12 23:48)
100勝も近い!?(7/13 0:09)
強すぎだよな。モナコが惜しまれる。(7/13 0:59)
途中の黄旗がなければ呆れるほどの差になっていたでしょう。(7/13 1:42)
2スットプであのレースペース・・・完璧です(7/13 2:49)
戦略、決勝の速さ、5以外考えられません(7/13 10:44)
為すべきことが何かがわかり切っている。そういう強さ。(7/13 15:27)
鬼門突破!wこのまま最大の鬼門ホッケンハイムも攻略してくれ!(7/13 15:58)
4以下の評価は考えられない。ミヒャエルの今年の強さは半端じゃないと思う。(7/13 17:08)
もう、笑うしかない!(7/13 18:10)
また、勝ちましたか・・・。最近、定番になってきたのでそろそろオーバーテイクをするレースをお願いします(7/13 20:16)
予選4位では勝てないというジンクスを遂に破った。(7/13 23:40)
普通に5ですね(7/14 0:56)
今回ばかりはいつもより特につまらない感じがした。けど優勝したので5(7/14 1:26)
2回ストップの作戦で予選4番手は上々。そして決勝のペースは素晴らしかったと思います!(7/14 2:46)
ライコネンに追い上げられる場面もあったがそれはミシュランタイヤがおいしい数周だけ。文句なし。スタートまでうまくなってきた気がする。(7/14 19:26)
まったく素晴らしい出来だった(7/14 20:21)
何やっても速いし強いし・・・・誰か止めて。モナコGPでリタイアしてるから18戦18勝の超人記録もないしあんた勝ってもつまらんよ感動がない。(7/14 23:57)
どんなすごいことやってもこの人だと普通に見せてしまう。その凄さ!(7/15 14:27)
1stスティント、あの重量差でライコネンに離されない走りにはビックリ。苦手といわれたコースでの優勝は流石としか。フェラーリの総合力健在なり。(7/16 18:04)
4 クリアラップでの走りは超人的なんだけど、ピットで抜く戦略には正直飽きてきた。コース上でのオーバーテイクを見せて欲しい。(7/12 10:45)
いつもどおりなんだけど・・・前回に比べて、見てて激しくつまらなかったのでマイナス1。(7/12 11:53)
琢磨に助けられた気もするが、レース運びはアッパレと言うしか・・・(7/12 12:16)
完璧に仕事をこなすのは確かに偉い。しかし、そもそもレースとはなんなのか。(7/12 22:19)
琢磨ナイスアシストwまぁ予選4位からのスタートってことで。ミハエルにとっては普通かな?(7/13 0:10)
4ストップから、2ストップ変幻自在。この人の走りを歯ぎしりをしている人も多かろう。ここまできたら、ずっと世にはばかってほしい。(7/17 1:42)
3 今回は琢磨に助けられた感じがする(7/11 22:53)
モノスゴイとは思うけどこのヒトにとっては普通の事。所で弟さんはどうよ?順調に回復してる?(なんとなく世間話)(7/12 3:45)
レースは非常にうまいが、ャFロに追いつかせるのは卑怯。セーフティーカーでその余裕は消えたけど。5から2引いて3。(7/12 22:37)
当然の結果。もうこの人が勝つのを見飽きた。(7/15 20:26)
2 作戦とは言え、王者であって予選でスピンはないでしょ。品が無い。(7/13 4:30)
運がよかった(7/15 20:45)
1 また勝ってしまったか。予選のスピンの評価(7/11 22:59)
また勝ったのかよ!!(7/12 5:59)
あんたがいるとF1がつまらなくなる。早くやめてくれ!(7/12 18:15)
誰かに勝ちを譲れ!つまんなくなる!(7/12 19:26)
琢磨がいなければ負けて種(7/12 22:43)
あのマシンであの走りしかできないのはがっかりです(7/12 23:00)
追い込まれた時に弱さがでた走りでしたね。年か・・・(7/13 1:38)
前回のフランス同じで、まだ限界まで余力があるという感じ。フェラーリマシンはカテゴリが違う(7/13 2:38)
フジの地上波の初心者を洗脳するかのようなミハエル最強の取り上げ方、やめてほしいですねぇ・・・ 絶対的なナンバーワンを求める、多くのドライバーに文句を言われるスタートでの危険なラインどり、当てるまでする露骨なブロック、神風アタックをした94年97年(7/13 12:56)
ピットストップでしか逆転できないのが痛い。(7/14 2:12)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム