F1記録集ドライバー評価コメント 2004第11戦イギリスGP
ジェネ
5  
4  
3 予選・決勝ともに、光る物がなかったですね(7/12 9:58)
去年に急遽参戦した時の輝きは何処へ・・・?(7/12 19:26)
2 ジェネには変わってほしいがウェバーは嫌(7/11 22:55)
もうだめでしょう、ビルヌーヴ希望。(7/11 23:10)
力不足。ピッツオニアと交代したほうがいいのでは。(7/11 23:31)
今年のシステムと状況は酷なのかなぁ…(7/11 23:47)
モントーヤとの差が何時も目立ちますね。テスト不足?良い所なし。(7/11 23:57)
速いlapを維持できない(7/12 0:58)
マシンもよくないから余計に悪さが目立つ気もする。去年のイタリアだって凄く良かったわけではないし。こんなもんじゃないのかな?(7/12 3:53)
速さが足りない(7/12 3:59)
遅い・・・。ピッツォニアと交代になるかも。(7/12 4:08)
もうちょっと頑張らないとレギュラーになれないよ!(7/12 9:02)
この結果はちょっと厳しい。これでは来期及び次戦からのシートも難しい。(7/12 9:11)
こんなもんでしょう。(7/12 14:09)
モントーヤに完敗。ドイツGP走れるといいね。(7/12 16:39)
影うすかったね!(7/12 18:20)
うん、テストドライバーだよ。しかし速くないのになんで開発出来んだ?(7/13 0:14)
初めてミナルディをテストした時、ハッキネンに1秒以内につけたのは何だったのか。(7/13 13:15)
モントーヤとの差は歴然(7/13 19:38)
前回は良かったが今回は今ひとつ。ただ、シルバーストンは僅かな差が順位に影響する。(7/14 20:24)
1 遅すぎる。(7/12 0:13)
このマシンでこの走りでは評価は厳しいものにならざるを得ない。(7/12 0:17)
予選、決勝共にひどい。マシンが速くない以上、ドライバーががんばらなければ。(7/12 0:31)
いたの?(7/12 3:56)
【1】レースウィーク通して今ひとつの働きだ。(7/12 7:54)
なぜこんなに弱いか?(7/12 9:17)
この成績では駄目でしょ(7/12 10:11)
お疲れサマ。次戦からはウェーバーでお願いします。(7/12 12:38)
レースドライバーの資格なし(7/12 15:56)
ちょっといくら何でもと言う感じがする、車には長年乗ってきたことを考慮すると1ですね。(7/12 17:33)
テストドライバーどまり。代走とはいえ穴を埋めるくらいやらないと(7/12 17:41)
結果でないしねえ。(7/12 18:08)
2戦連続でウェバーに負けている。やる気あるのかな?(7/12 18:32)
実力が無い。F1レーサーの走りではない(7/12 21:25)
遅い・・・(7/13 0:25)
予選、決勝ともにいいとこなし。もう少しやりようがあったのでは(7/13 3:11)
早く違う人乗せて(7/14 0:59)
前半の不調だったラルフのさらに下を行っている。次ダメなら交代か?(7/14 2:55)
・・・・あんた明らかにドイツGPに居ないね。(7/15 0:37)
テストいっぱいやってる車でしょ?所詮テストドライバーか(7/15 20:47)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム