F1記録集チーム評価コメント 2004第11戦イギリスGP
マクラーレン
5 すばらしい復活劇を見せてくれた。ここからBAR、ルノーに混じってフェラーリを追い回す一角を担って欲しい。(7/12 0:57)
唯一今後に期待できる、後半戦を面白くさせる結果を出した(7/12 1:04)
あとはエンジン(7/12 3:48)
エンジン・パッケージングといい全くの新車だな。しっかり結果を出すところはさすが。(7/12 4:14)
今年のレースで最も輝いていた。(7/12 4:20)
前半戦が悪すぎた。これからどれだけ巻き返せるか楽しみ!!(7/12 6:03)
【5】新車は明確なパフォーマンスを示し、レースの最前線に持っていった。(7/12 8:07)
復活!!おもしろくなってきた。(7/12 9:54)
前半戦の絶不調にとにかくよく耐えたと思う。(7/12 10:52)
ま、よく回復したってことで。(7/12 12:03)
よくぞここまで回復した。あと一歩で優勝か?(7/12 12:33)
シーズン開始当初からの体たらくぶりが改善されてきた(7/12 15:48)
マクラーレン超特急に期待(7/12 20:07)
まぁ復活してきたし(7/12 22:42)
エンジンをなんとか、もう少しだっ!(7/12 22:57)
さすが名門ですな。19Bの今後の熟成に期待(7/13 10:31)
見事復活。車が速ければ、勝ち方は十分知ってるはずだから強いだろう。後半のフェラーリの相手はココか?(7/14 2:40)
ようやく復活してくれた。(7/15 20:53)
4 Bパッケージデビューー後は上昇気運。(7/12 0:32)
Bスペック投入で上向きに。前半戦で負ったコンストラクターズのディスアドバンテージをどこまで返せるか?(7/12 0:40)
完全復活したと見ていいんですね?(7/12 1:12)
かなり良かった。(7/12 4:01)
上り調子で来てるね.今後フェラーリを追い回すことを期待(7/12 4:24)
ここまで盛り返すとは!やはり老舗は地力があります。でも最初からBスペック相当を出さないとね。(7/12 8:35)
シャーシのもう一押しの力があれば、後半戦は面白い!期待を込めて4。(7/12 8:49)
まだ5点を付けるほどではないが、末恐ろしい。4.2点。(7/12 9:23)
いよいよ復活は本物?! 後半戦の注目株ですね。(7/12 9:41)
ここまで復調するとは、さすが名門。あとはパワーだ。(7/12 9:57)
4-19B、コレはマジで当たりなのかな?(7/12 13:54)
明らかに調子を上げてきた。今週のテスト次第ではドイツは優勝も期待していいかも(7/12 14:23)
残りシーズンに期待ができるようになったものの、エンジン回転数が低いのが気がかり(7/12 17:26)
見事な復活劇。でもクルサードの車は遅いままなのか?(7/12 18:04)
上向きを評価。さすが老舗です。(7/12 20:33)
期待通りのパフォーマンス!メルセデスの信頼性が気になるところ。(7/13 4:22)
フェラーリを射止めるのはマクラーレンだけか。(7/14 2:31)
マシンの進化は評価出来る。しかし、まだまだドライバー次第かも。2台揃って上位進出を望む。byM(7/14 14:15)
いよいよ帝国復活か!後半戦が楽しみになってきたぞ!(7/14 20:22)
新車をイキナリ2位へ持っていくところはさすが。しかしようやく今頃?という疑問もある。(7/14 20:37)
おめでとう、帝国復活!フェラーリを追い詰めてくれ!(7/15 10:28)
3 クルサードのマシンもきっちり決めて欲しかった。(7/13 13:19)
前半戦の評価を踏まえてこの評価、ニューカー出て様子見ですね(7/14 13:59)
2  
1 今回はシルバーストーン特別仕様だったのでしょう。次のGPで実力がわかる(7/14 3:33)

評価ホーム F1記録集ホーム