F1記録集ドライバー評価コメント 2004第11戦イギリスGP
ライコネン
5 やっとだ(7/11 22:45)
予選からいい流れを良く引っ張れた(7/11 22:55)
マクラーレン&ライコネン復活!これからもこれまでの不満をぶつけてがんばってほしい。(7/11 22:55)
予選から決勝まで文句なし!(7/11 23:00)
Bスペック2戦目でよくやった。次に期待(7/11 23:08)
あなた、やっぱり速かったのね。(7/11 23:11)
ようやく帰ってきましたね。(7/11 23:23)
今回は、この順位が限界でしょう。次に期待を持てる結果が出てよかったね。(7/11 23:34)
ミハエルが強すぎるだけ。よくやった。(7/11 23:35)
優勝はならなかったけど今日1番楽しませてくれたね(7/11 23:49)
やっと本来の速さを見せてくれた。新車デビュー2戦目でこれだけの走りは見事。(7/12 0:04)
PP奪取だけでも高く評価。(7/12 0:14)
申し分ない。前回のアロンソ同様、シューのワンマンショーにしなかったのはライコネンの功績。(7/12 0:35)
唯一ミハエルを脅かした。次に期待(7/12 0:58)
良く頑張ったと思います。選挙で中継は見てませんでしたが・・・(7/12 1:34)
予選はPPをもぎ取り、決勝は抜群のスタートと攻め続けた力強い走り。次はシューを抜いてくれ(7/12 3:51)
マシンのできを考えると良く頑張った!(7/12 3:56)
今季初表彰台おめでとう!。(7/12 4:10)
上出来!!(7/12 6:01)
【5】第3セクターの速さ。復活をしたと見ていいだろう。(7/12 7:56)
おかえり!シュー兄には勝てなかったけど、今季序盤の低迷ぶりを払拭する速さでした。(7/12 8:56)
腐っていなかった。ライコネン好みの新車らしいが今後フェラーリを喰うレースも出てくるだろう。(7/12 9:17)
今回の主役は間違いなく彼。今後にも期待!(7/12 9:19)
今日のMVP、もっとエンジンパワーを与えて欲しい。(7/12 10:13)
やっと強さを戻した感じ。(7/12 12:21)
次戦にも期待の出来る良いレースでした。(7/12 12:41)
今週末は一貫して調子がよかった。(7/12 14:26)
マシンがよければこの人は速い。 今後も期待します。(7/12 15:01)
Ice(7/12 15:42)
やはりやるときはやるね(7/12 16:00)
上出来でしょう。(7/12 16:34)
化け物ミハエルには敵わなかったけど、よくやった!カッコ良かった!(7/12 16:42)
シューに対抗できる男はライコネンしかいない(7/12 18:13)
さすがマックラーレン!凄い復活ですね。(7/12 18:21)
以前の走りを取り戻したかな?(7/12 18:22)
シーズン後半おおいに活躍しそう。(7/12 18:37)
やるだけのことはやった。これが限界。やっぱすごいね。(7/12 18:43)
セーフティカーに助けられた感じもするけど(7/12 19:12)
今回はよかった。(7/12 19:37)
よくがんばった。琢磨に引っかからなかったら違う結果が見れたかもなのに残念。(7/12 19:59)
オープニングラップの速さはやばかった(7/12 20:00)
レースも予選も今シーズンベストの走りを見せてくれた(7/12 21:19)
やはり今年の刺客はキミこそがふさわしい。鬱憤晴らしてくれ。(7/12 22:12)
熱い走りがとてもよかった、君はアイスマンなんかではないよ。(7/12 22:25)
皇帝をあわせさせてw(7/12 22:33)
マシンの状態がよければ結果を残す!(7/12 22:43)
19Bのシャーシはいいみたいだね、あとはエンジンか。。。(7/12 22:56)
マシンの限界をこえる走り期待してます(7/12 23:01)
今回は結果も良かったですよね。(7/12 23:48)
久々のすっきりしたレースでした。琢磨のナイスブロックwによりこの位置でしたけど、光るものを感じました(7/13 0:14)
よく頑張ったと思う。(7/13 0:26)
PPを獲った走りと、あのスタートは素晴らしかった。(7/13 1:14)
渋滞にひっかかった以外はかなりがんばったのでは?(7/13 1:38)
優勝こそ逃したが、週末を通じて完璧な仕事ぶり(7/13 2:58)
デビットとの差において。このマシンだと今期1勝はしないとね。(7/13 4:36)
フェラーリ1人食ったのは素晴らしい!盛り返しに期待!(7/14 1:02)
ここまでの苦労は将来の糧となるはず。さぁここからだ。(7/14 2:59)
素晴らしい。シューマッハには及ばなかったが、新車のBスペックでこの結果は十分以上。(7/14 20:26)
スタートダッシュ、あの速さ、素晴らしかった!!(7/15 1:24)
4 マシンの向上に応じて結果を残せましたね。まだレースは残りがあります!(7/11 22:49)
遂に目覚めたか!?(7/11 23:12)
優勝できないとは思っていましたが、2位でも充分。久しぶりの表彰台おめでとう。(7/11 23:50)
よくやったとは思うけど、うまくやれば勝てたね、よって-1。(7/12 0:08)
ラップの安定しないミシュランタイヤに足を引っ張られた。それと琢磨にニュルの借りを返された。それがなければ勝てたかもしれなかった。(7/12 1:55)
これからに期待ということで(7/12 3:20)
琢磨ファンでございますので復活されると色々都合悪いんですけど、シーズン序盤のあの状態から蘇った事はめでたきことと存じます。勝ったら5点あげる♪(7/12 3:56)
5は優勝したら.やっぱ速い人なんですね(7/12 3:57)
車が速くなってよかったね。(7/12 9:03)
いいよいいよ。佐藤に邪魔されなきゃ分からなかったかもしれないが、セーフティーカーにも助けられたし、こんなものかな。(7/12 12:29)
勝利はもう少しだ。耐えろ(7/12 17:42)
ハッキネンの迫力を感じた。ライコネンの迫力が生まれる日も近いか?(7/13 0:16)
もうちょっと。1スティント目がもうちょっと速く走れれば。(7/13 13:13)
あと少し!!(7/13 16:17)
ピットストップ後に琢磨にひっかかったのは痛かった。ピットストップまでにあと数秒稼げなかったという点で1点マイナス。後は完璧!(7/14 12:53)
何で負けたんだ?(7/15 20:50)
Bシャーシはライコネンに合っているよう。久しぶりに切れのある走りが見られてよかった。次回に期待。(7/16 18:13)
3 勝つことが出来たはず。(7/12 14:08)
2  
1 表彰台ではニコやかに振舞うべき(7/14 3:26)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム