F1記録集ドライバー評価コメント 2004第11戦イギリスGP
トゥルーリ
5 無事で何より(7/11 23:00)
あれだけの事故に遭ってぴんぴんしているのがすごい! アフリカのフラビオの別荘でだてに監禁されてトレーニングさせられていた訳じゃなかったんだ…(7/12 19:06)
大丈夫ですか?1回転してたから・・・でも、スタートでフェラーリに牽制されるということは、相手が警戒している、つまり「強い」証拠であります!(7/12 19:24)
予選でよくがんばった(7/12 22:43)
予選の燃料考えたら良い方でしょ。(7/13 13:08)
4 シルバーストーンとルノーの相性を比べれば予選はまずまず。それより、無事でなりより。(7/11 23:35)
予選5位はがんばった方でしょう。リタイアはしょうがない。(7/14 3:01)
3 だんだんと調子が悪くなってるように思える(7/11 22:56)
予選だけの評価で3/5(7/11 22:56)
不運が重なったけどまぁまぁじゃないかね(7/11 23:49)
エンジンパワーが求められるこのサーキットで善戦したと思います。(7/12 0:22)
リタイアはともかく、後ろを押さえてしまう走りはいただけない。(7/12 0:36)
マシンのせいでのリタイヤなので(7/12 0:58)
やー無事でなにより。ホント。地上波で事故後の笑顔が見られてホッとしました。でも走りに覇気がないね。元気出してよ。(7/12 3:48)
まあまあ.無事でよかった.(7/12 3:58)
【3】大クラッシュからの生還はさすがF1ドライバーだが、レースはどうだったか・・・。(7/12 7:57)
予選はまずまず。このところちょっとイヤな流れですね。でも無事でよかった。(7/12 9:00)
なんだかロケットスタートがなりを潜めたようだが・・・?怪我がなくて何より。(7/12 9:03)
予選がそれなりだっただけに残念(7/12 9:19)
無事でよかったよ。(7/12 13:59)
無事でよかったです(7/12 16:07)
スピード不足は仕方ないか。とにかく無事で何より。(7/12 16:45)
怪我がなくてよかったね!(7/12 18:23)
まさかモナコで今年の運を使い切ったとか言わないよね…?(7/12 23:24)
予選良かったし。決勝はよく生還したな。(7/13 0:17)
前回、今回ともにレースで上位陣に置いて行かれてる。昔の悪い癖再発か?(7/13 3:15)
シモンズに虐められて調子崩した?無事で何より。(7/13 4:43)
車はサーキットに合ってなかったが、彼自身は調子は悪くなかった。(7/14 20:27)
最近ペースが悪いね(7/15 20:51)
2 序盤制裁欠き、最後はクラッシュ。マシンのせいだと思うけど・・・(7/11 23:12)
今回は光る所がありませんでしたね。凄いクラッシュでしたが生きてて良かった。(7/11 23:54)
決勝ペースあがらず。(7/12 0:15)
なんかパッとしなかった。(7/12 3:57)
事故前だけで評価するとペースが遅かった。トラブルが原因であればどうしようもないが・・・(7/12 9:25)
クラッシュはトラブル?でも光るところは無かったね(7/12 10:14)
何か勝って流れが悪くなったような・・・(7/12 17:44)
レースペース遅い(7/13 0:26)
何らかのトラブルが原因とは思うが…まあ大事に至らなくて良かった。次戦に期待(7/14 1:03)
レースペースはいまふたつ。おまけに事故では(無事でなにより)。コースにまったく合っていなかった今回のルノー。(7/16 18:14)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム