F1記録集ドライバー評価コメント 2004第11戦イギリスGP
モントーヤ
5 よく5位に食い込んだ!(7/11 23:00)
4 そつなく順位を上げた(7/11 23:46)
復調してきたのかな?なかなか良かったんじゃないかと。表彰台に期待。(7/11 23:56)
安定した走りで5位ゲット。(7/12 0:13)
どうにも上手くいってないWilでありながらジェネとの差を見ると強い人だってのはよくわかりますですね。(7/12 4:03)
琢磨といいレースしてくれました。(7/12 4:07)
車が今ひとつの中、予選より順位を上げたのは良くやったと思う。(7/12 9:09)
淡々と走りきり、現時点で出来る限りの成績だったかと(7/12 9:57)
うーん、この辺が今の限界なのかな。 (7/12 15:00)
もうちょっと目立ってほしい(7/12 16:08)
彼らしい力強さが見られなかったけど、祝5位入賞ってことで。次戦に期待。(7/12 16:36)
まあまあよくやっているほうだ!(7/12 18:20)
ジェネの順位を考えても今はこれが精一杯な気がする。(7/14 2:53)
今の車の状態で5位は立派(7/14 20:23)
全てはマシンだよ。苦しみながら良く頑張ってる。マシン良くならんからぶちゃけもう来年の事考えてそう。(7/15 0:31)
今のマシンの限界をまあ引き出してたかな。(7/15 20:29)
3 そこそこの結果を残せたから良かった(7/11 22:54)
堅実な走りが出来ました。(7/11 23:09)
琢磨に抜かれ、フィジケラに追われ、モンらしくない走りだ。(7/12 0:29)
いまいち波に乗れないシーズン(7/12 0:57)
目立たなかったが5位なら復調か?(7/12 3:56)
普通に走ってましたな(7/12 3:56)
【3】車なりに走った。序盤の琢磨とのバトルは頑張った。(7/12 7:53)
フィジケラに突っつかれてましたね。ガッツが感じられなかった。(7/12 8:48)
やっぱり車がダメっぽい。佐藤にやられたのは油断だったな。(7/12 9:02)
普通だ。自分の価値はなんだったのか思い出してほしいものだ(7/12 9:16)
つらいな、フィジケラに負けてたね(7/12 10:10)
琢磨とのバトル以外見せ場が無かった(7/12 21:22)
これがモン吉さんにしか出来ない仕事?(7/13 0:13)
まあこんなもんかな(7/13 3:09)
最近パッとしないね(7/15 20:46)
昨年までの早さがまったくない。らしくないレースが続いている。マシン設計失敗?(7/16 18:09)
2 バトン以下ってのが少々厳しい。マシンはそう劣らんだろ?(7/12 12:37)
気持ちはすでに来期か?(7/12 17:39)
ザウバーに煽られてるようじゃダメだね!あと、レース後のコメントが弱気!!モントーヤらしくない(7/13 20:25)
ジェネとは比べるまでもなく良かったが、それはジェネだから(7/14 0:59)
1 いたの?(7/11 23:19)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム