F1記録集チーム評価コメント 2004第11戦イギリスGP
ジョーダン
5  
4  
3 ジョーダン自体はそんなに悪いわけじゃなかった。良かったとも言えないけど。(7/12 1:05)
可もなく不可もなく。 これが今のジョーダンか。(7/12 1:18)
【3】今回も仕事をこなした。(7/12 8:10)
何とか開発費を捻出しないと、ツライですよね。(7/12 9:53)
ドライバーの人選を考えたほうが良いのでは。(7/12 10:06)
検討してはいるものの、完走率が高いと埋没してしまう。(7/12 14:02)
がんばってるのはわかるんだけどね・・。(7/12 17:31)
がんばってるよね。エディ、ファイト!トヨタエンジン タダでやってくれ!(7/14 20:38)
2 マシンがショボ過ぎる(7/12 15:50)
ここでも苦しく、輝いてなかった(7/12 17:32)
せめてジャガー、トヨタ辺りと張り合える位まで立て直して欲しいが・・・今後は更に地獄か?(7/13 11:17)
だんだんミナルディ化してきた。(7/14 20:41)
1 15位とリタイヤ良いトコ無し(7/12 18:09)
マシンにお金かけましょう。ホイール脱落なんぞもってのほか(7/13 0:24)

評価ホーム F1記録集ホーム