F1記録集ドライバー評価コメント 2004第11戦イギリスGP
バトン
5 ピットが微妙だ!(7/11 23:01)
今の車の現状であの走りは結果以上に評価できる。苦戦している時こそドライバーの真価が問われる。(7/12 9:30)
走らないマシンでトップグループにいる事がどんだけたいへんなことか、ど素人のみなさんにはわからないだろう。(7/12 11:52)
5!(7/14 1:09)
予選は見事な3位。決勝はあれ以上は無いでしょう。(7/14 3:04)
はやいと思う(7/15 6:27)
4 相変わらず堅いレースでした。(7/11 22:57)
ニューパーツ不発のなか何とか車を速くしたことは評価。(7/12 0:10)
琢磨の走りと比べれば、この順位はまずまずという事なんだろうか?(7/12 0:38)
表彰台に登って欲しかった。4位入賞を評価(7/12 3:38)
走ってただけって言われるけど琢磨よりまし。悪くても結果だしてるし(7/12 3:56)
予選1回目に唯一手を抜かずに走ったことを評価したい。(7/12 5:14)
【4】地元レースでの好成績。マシンなりに頑張った。(7/12 7:58)
車がサーキットに合ってなかった?苦労しつつも4位は立派。(7/12 9:00)
これが現状のマシン性能だと思う(7/12 12:23)
相方に比べて明らかに、格段に良い。これがレーサーというものでしょう。(7/12 12:44)
よかったけどリスタートの時バリを抜いてほしかった。(7/12 18:34)
F1マシンをタクシーのように淡々と走らせるのは、じつは凄いことかもしれません。(7/12 22:28)
勝ってさらに一皮剥けたい。(7/13 0:19)
良くも悪くも彼らしいレースだった(7/13 3:21)
ここで腐らず、ひたむきに前を目指してください。(7/13 11:32)
彼に対してここでの評価が低すぎる。彼は早いし十分に結果を出してる。琢磨に肩入れする人たちのせいなのか?孤軍奮闘でがんばっているのはバトンですよね?(7/13 20:28)
3 混乱の中で琢磨を抜いたりして頑張ってたけど、あとは走ってただけ。(7/11 23:13)
またまた微妙なレースしてくれたね。こんな走りは見てて楽しくないよ。途中からのペースもよくない。(7/11 23:32)
レースペース悪いね、あのクルマは(7/11 23:50)
速さが全く無かった。シーズン後半は更に苦戦を強いられるだろう。(7/12 1:39)
結果的にはこれ以上もこれ以下もないでしょう。(7/12 1:54)
悪くはないんだが,評価できるところも見当たらない…(7/12 3:59)
いつもながらの堅実無難な…。終盤またもアタックを控えてしまっていたのも…(7/12 4:05)
終盤の速さが足りなかった。車のせいだとは思うけど。パッションが感じられない。 (7/12 9:04)
地味だ。(7/12 9:20)
車を考えれば今回の成績は悪くない。予選のミスの分だけマイナス一点(7/12 11:18)
見てて燃えない。プロストの劣化コピーか。(7/12 12:00)
ちょっと失速気味?(7/12 14:31)
予選の速さをレースの要所で発揮してほしかった。(7/12 16:51)
琢磨と比べれば。しかし努力してるようにも見えない。(7/13 4:47)
普通のレース運び!だから評価も普通(7/13 20:23)
万年3ってドライバーにはなってほしくないんですが…(7/14 1:05)
4位に終わったもののペース自体はライコネンと同等。ピットストップ後に遅いマシンを処理するのにもたつきすぎか?(7/14 12:57)
琢磨が相方で助かってるて感じ。今でもフィジコ・ラルフを越えてないねぇ・・・。バトンでもここまでできるマシンを開発してるホンダに感謝してね。(7/14 13:13)
今ひとつ。この人は何度もピットストップで失敗している。肝心なときに速さがない。(7/14 20:30)
オーバーテイクを見せてほしかった。(7/15 20:35)
一発の早さだけ(7/15 20:52)
単なる納豆走法だな!!(7/16 3:15)
作戦次第ではと思ったが、精細を欠いていた今回のグランプリ。期待していただけに残念。(7/16 18:16)
2 表彰台ぐらい立とうよ(7/11 22:57)
毎度おなじみの淡々と走ってるだけ。(7/12 0:24)
相変わらず文句が多い、抜く姿勢が全く見えない(7/12 0:59)
いいわけ見苦しい。(7/12 3:19)
ただ走っているだけ。攻めることをしない。(7/12 4:12)
だから自力では勝てないって、この人。戦略無い、闘志が無い・・・(7/12 10:17)
つまらない走りが多すぎる。言うことは立派なんだけどね。(7/12 10:39)
琢磨よりいい物与えられているんだからせめて3位はもぎ取らないとダメよ!(7/12 13:58)
その車じゃあたりまえの結果?(7/12 18:23)
で、SCの後なんで抜けなかったの?(7/12 20:50)
本当にオーバーテイクないですね。(7/13 0:27)
はっきり言って予選屋さんですね。バトルしなけりゃ、いつまでも真ん中たてないね。(7/13 18:10)
英国で優遇されていた割には,パッとしなかった印象.こちらもマシンなのかな?今回は本当に印象に残るものがなかった.(7/13 19:57)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム