F1記録集ドライバー評価コメント 2004第11戦イギリスGP
パンターノ
5 リタイヤじゃしょーがない(7/12 16:15)
4  
3 今回はハイドフェルドと遜色なかったのでは(7/11 23:06)
2 レースでハイドフェルトに離されすぎ。(7/11 23:11)
予選は良かったがミスでリタイヤでは。。。(7/12 0:22)
完走しなくちゃね。(7/12 9:30)
最近相棒との差が少しずつ縮まってきたか?でもスピンはいかんデス・・・(7/12 9:58)
完走を・・・。でも最初5周?ぐらいまでは上を走ってた。(7/12 17:57)
ミスってリタイアは勘弁!(7/12 18:49)
予選では井戸ふぇル土に買った以外店話(7/15 20:46)
1 ミスでリタイヤ。完走しなければダメ。(7/12 0:48)
アビーカーブのブレーキングでコースからはみ出すと言う同じミスを繰り返した。ホントにF1ドライバーなのか?(7/12 3:27)
スピンでリタイア(7/12 4:04)
スピン2回、しかもそれでリタイア。問題外。(7/12 4:15)
【1】久々にスピンでレースを落とすドライバーを見た。(7/12 8:03)
コース幅も分からんのか、同じミスをするなよ。誰も巻き込まなかったから良かったけど。(7/12 10:31)
ミスしすぎ(7/12 16:06)
取り敢えず完走しなくちゃね。(7/12 17:14)
救い難い…(7/12 18:01)
グロックに変わったほうがいいのでは?(7/12 18:10)
ミスでリタイア。まったくだめですねこの人は。(7/12 21:36)
2回もリアを芝に落としてスピン・・・センスなし(7/13 0:31)
度重なるスピンをした挙句リタイア、いたただけません(7/13 2:56)
辛い。(7/14 0:15)
予選でハイドフェルドの前に入れたのは良かったが、決勝がアレでは…(7/14 1:18)
さすがに駄目そう。(7/14 20:34)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム