F1記録集ドライバー評価コメント 2004第11戦イギリスGP
フィジケラ
5 パーフェクト!(7/11 22:44)
マッサより早いのはオドロキ(7/11 22:46)
最高の評価。マッサにも見習ってほしい(7/11 22:58)
Great!(7/11 23:00)
素晴らしい。(7/11 23:10)
今日の結果は最高の結果でしょう。おめでとう。(7/11 23:22)
いい走りしてたねー今回は大したもんだったよ。(7/11 23:35)
よく走った。(7/11 23:42)
予選最下位からの6位フィニッシュは素晴らしい。安定して速かったし、文句なし。(7/11 23:49)
エンジン交換なければねぇ(7/11 23:52)
今回のベストドライバー。相変わらず重タンクで速いラップが刻める。(7/12 0:17)
2(7/12 0:22)
お見事。ブリジストンにとっては、本当にありがたいドライバーだろう。(7/12 0:41)
すごいぞフィジコ!(7/12 3:25)
ファンタスティックの一言。エンジン交換がただただ悔やまれる。(7/12 3:31)
予選の結果からすると物凄い結果ですな。(7/12 4:00)
フィジコさん、アナタって実は素晴らしいドライバーです。フリーから速かったし、予選が上手くいかなかったのに、決勝でこれだけの結果だせたなんてブラボーじゃぁありませんか。(7/12 4:01)
尋常じゃないラップタイムを刻んでいた。何かが憑依していたに違いない…(7/12 4:06)
ベテランの味を出してくれました。(7/12 4:14)
【5】予選を走らずして上位に来る男。またもタイヤパフォーマンスを最大限に生かしこの位置に来た。(7/12 7:59)
終わってみれば、当然のごとくマッサの前にいるのは凄い!(7/12 8:19)
Well(7/12 9:05)
燃料たっぷり積んであの速さ!モン吉を煽る余裕までみせて!たいしたもんだ。(7/12 9:12)
何がなんだかもうわからんね。こん人は…(7/12 9:22)
これは凄い。エンジン交換がなければもっと凄い事になっていたかと想像すると鳥肌モノだ!!(7/12 9:41)
今回の結果には驚いた。ほんとに逆境に強い、いいドライバー。(7/12 10:35)
間違いなく今レースのMVP。(7/12 11:00)
グリッドを考えれば、ベストレース。BSもグッジョブ。(7/12 12:02)
文句なし。(7/12 12:07)
今回最も速さを見せたと思う。(7/12 12:25)
純粋に速かった。(7/12 12:36)
フィジコ怒りの走行成功!!(7/12 14:07)
タイヤのおかげもあるが、それでも素晴らしい走り。(7/12 15:04)
いつもながら、すばらしすぎます。(7/12 15:55)
この人こそ良い車に乗せてあげたい。(7/12 16:36)
素晴らしい走りでした。今回は光ってました。フィジコここに在り!!(7/12 16:58)
最後尾からこの順位はたいしたもんだ。(7/12 17:39)
素晴らしいとしかいいようがない。(7/12 18:18)
さすがベテランの味!良い走りをしてる!(7/12 18:30)
すばらしい仕事をした。(7/12 18:32)
M.シューの後釜にいかが?(7/12 19:14)
最後尾から巻き返す・・・やはりイタリア人ドライバーはだいすきです。(7/12 19:25)
すごいじゃん!(7/12 19:37)
上向きですね(7/12 20:12)
実力を見せ付ける走りを見せた(7/12 21:30)
凄すぎ。噂があるウイリアムズに乗せてください、お願いします。(7/12 21:42)
現役の中で(7/12 22:20)
最高ですね!(7/12 22:44)
全ドライバー中NO2(7/12 23:07)
ちゃんとした予選順位からのレースが見たかった。(7/12 23:27)
最後尾から6位入賞!すばらしい!もっと速い車に乗せてあげたい。(7/12 23:28)
さすがフィジコ!(7/12 23:39)
最後尾からでこの位置は素晴らしい!(7/13 0:13)
2ストップお見事!(7/13 1:38)
後ろから見事なレース運び、さすがです(7/13 3:22)
昔のマクラーレンみたい。できれば1ストップも見たいかも。(7/13 13:10)
素晴らしい。(7/13 13:48)
もし、エンジン交換しなかったら、もっと良かったかも・・・・・・。(7/13 20:18)
彼が現役No.2のドライバーな気がする。(7/14 3:15)
いいドライバーだからサウバーじゃもったいない。(7/15 20:53)
4 2ストップはもはやザウバーのオハコとなった感があるなあ。お疲れ様でした。(7/11 22:59)
マシンが良かった事もあるけど、作戦をきちんと実行できるスキルはすばらしい。(7/11 23:15)
今後期待できるレースをした(7/12 1:01)
Vravo!(7/12 1:47)
最後尾からよく追い上げた。(7/12 1:51)
彼の80%のドライブができたと思いますが、もう少し上を狙って欲しかった。(7/12 15:44)
6位入賞はさすがだけど、予選を毎回捨ててるのがちょっと不満。(7/12 17:28)
まともに予選走ると決勝ぱっとしないから、毎回予選受けなかったらどう?(7/12 17:49)
フィジコは素晴らしい。ザウバーは予選の意味を成していない。Q1-Q2までフリー走行ですか。(7/14 0:21)
十分に評価できる。車が良くなってきた。(7/14 20:33)
エンジン交換がなかったらもしかしてという結果には4pt。さすがフィジケラ!(7/16 18:20)
3 予選グリッド10位降格の逆境からよくぞここまで持ち直しました。来期は是非戦闘力があるBARクラスのマシンでの快走をみたいです!(7/12 0:31)
惜しいなぁ・・・。もっと良いマシンだったなら。まぁ自分を良い環境に置けるか否かもレーサーの技量の一つなんだけれど。(7/12 12:56)
今のザウバーなら普通に行ける順位(7/14 1:08)
2  
1 この人は得て不得手の差がはげしすぎるからだめ(7/16 13:35)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム