F1記録集ドライバー評価コメント 2004第11戦イギリスGP
ブルーニ
5 地味に完走を重ねることが大事だよ(7/12 19:25)
4  
3 ジョーダンも遅いけど、ミナルディは更なる異次元の遅さを見せている。ドライバーも大変ですね(7/11 23:07)
完走できたし順位も上げたし、今回は頑張ったんじゃないでしょうか。(7/11 23:48)
【3】ジョン・ウォルトン逝去のなか、マシンをフィニッシュに持っていった。(7/12 8:04)
完走はしたけれど・・。J.ウォルトン氏のご冥福をお祈りします。(7/12 9:34)
この車じゃまともにレースを出来ないですね。(7/12 10:03)
完走しなければ何も始まらないのです。(7/12 10:31)
ペナルティはまずかったが、完走した。(7/12 13:57)
この車ではつらいよね。(7/12 17:15)
いろいろあったが完走はミナルディには必要(7/12 17:58)
コイツの場合完走は大きい。(7/13 0:25)
2 ピットでの出来事は残念(7/12 0:23)
ミナルディでは評価が難しいが…(7/12 4:04)
あのピットの行為は危険すぎ。(7/12 9:07)
この車じゃ仕方がない(7/12 18:50)
弔いレースでクルーを引きずらないように(7/13 3:08)
1 完走しただけ…(7/12 1:18)
人引いちゃったし…(7/12 18:01)
人はねちゃいけないよね。大事にならなくて良かった(7/14 1:19)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム