F1記録集ドライバー評価コメント 2004第11戦イギリスGP
マッサ
5 よくがんばっていた(7/11 23:00)
4 充分だと思います(7/12 9:23)
今回はよく頑張りました。(7/12 14:08)
ウェバーにずっとひっかかってたな。予選での出来事さえなければ。可愛そうに。(7/12 17:08)
3 予選、決勝とも普通でした。(7/11 23:00)
合い方に差をつけられる。(7/11 23:16)
フィジコと比べるのは可哀想。(7/12 0:17)
相当後ろから来たフィジケラに完全に負けた。まぁ、予選順位より一個上なんで赤点では無い。(7/12 0:43)
何も印象に残らなかった(7/12 1:01)
【3】またも入賞一歩手前。惜しい。(7/12 8:00)
まだまだ荒削り。フィジケラと比較したら立場ないよ。(7/12 9:05)
フィジコを見習いましょう。(7/12 16:58)
フィジコには負けたが。順位を1つあげた。(7/12 18:31)
フィジコと比べるとどうしても見劣りする(7/13 3:23)
がんばってはいるが、フィジケラの結果を見るともうちょい行けそうな気がしちゃう。(7/14 3:17)
フィジケラと比べて、そう遅いわけでは無いのだが、わずかな差が拡大されて現れる、それがシルバーストン。(7/14 20:34)
2 フィジケラと比べると辛いねぇ。(7/12 0:33)
最後尾から入賞した同僚は6位だよ(7/12 10:25)
ほぼ最後尾スタートのフィジケラに負けちゃいかん(7/13 0:29)
安定したレース運びができないのが、フィジコとの大きな違い!!もっとお勉強してね(7/13 20:20)
ザウバーで得点圏外はもう減点対象(7/14 1:10)
パニスに邪魔された件で、自分がアメリカで琢磨にやったことも反省して欲しいですね。後ろをちゃんとみろ! 予選だろうがフリー走行だろうと(7/14 12:12)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム