F1記録集チーム評価コメント 2004第11戦イギリスGP
フェラーリ
5 強い。へたすりゃ1,2だった。予選で前に出る必要が無い事を示している。(7/12 0:53)
面白いか面白くないかは別にしてミハエルの戦略は完璧すぎ(7/12 1:03)
まさに磐石。予選1回目のためにスピンの練習までさせるなんて…(7/12 3:57)
完璧。文句なしです。(7/12 4:01)
SCがなければ1-2も狙えた.作戦・マシンともに最強(7/12 4:12)
戦略の幅が本当に広い。SCが無ければ圧勝だし。(7/12 4:12)
すべてにおいてパーフェクト。(7/12 4:16)
【5】普段のルーティーンワークをきちっとこなしている。それが高いレベルでの作業だということだ。(7/12 8:05)
ここに5点付けずにどこに付けるのか。(7/12 9:22)
予選は関係ないのネ。どんな風にでも勝てちゃうんだから。(7/12 9:37)
いつまで続くのだろう。(7/12 9:54)
強い、言う事なしだね(7/12 9:55)
自在な作戦。それを支える高信頼性の車作り。文句のつけようがない。(7/12 10:30)
予選セカンドロー以内であれば勝利は確実?(7/12 14:07)
何も申し上げることはございません。(7/12 17:19)
予選を捨ててでも勝てるのがすごいね(7/12 17:24)
勝利のためにはPPさえ必要としないのか…脱帽(7/12 17:41)
後から振り返って「黄金時代」って言われるときってこんなものなんですねー! 誰も到達できないような記録をどんどん打ち立てちゃってください! それはフェラーリこそふさわしい!(7/12 17:57)
素晴らしいPIT戦略!ズバリって感じ(7/12 18:02)
最高だぜ!!(7/12 19:39)
安定してます(7/12 20:32)
ドライバー、マシンとにかく強い!ほれぼれします(7/12 21:41)
キミで遊んじゃいけません(7/12 22:08)
シーズン終わってますね!ちょっと試し過ぎです、ブラウンさん。(7/12 22:38)
今回も乱れない。どうなりゃ慌てるんだよ!(7/13 0:28)
言うことなし。ライバルがいないこと残念。(7/13 4:23)
自分と相手のペースを正確に読み取った上での正しい戦略と、必要なときに必要なだけの速さを引き出せるマシン。現代F1のお手本(7/13 10:38)
文句なし満点。今後は予選も勝てるようにして欲しい。(7/13 10:52)
毎戦いろいろ作戦を変えて勉強している。これは来年にも役立ちそう。(7/13 13:22)
強い!でもシューばっかじゃ飽きる。シューの予算を少しバリに回して二人を競わせるというのはどうでしょう。(7/13 17:13)
素晴らしい。セイフティカーが無ければあるいは?(7/14 20:35)
強すぎてつまらない。一度でいいからフェラーリのいないレースをみてみたい。きっと面白いハズ。(7/15 10:24)
4 予選一回目の予想は外れた。この失敗の分減点(7/12 12:31)
1回目のバリのストップでバトンに抜かれた。それがなきゃ1.2の可能性大(7/12 19:16)
3 ミハエルも良いが車が良すぎるでしょう(7/12 14:11)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム