F1記録集ドライバー評価コメント 2004第11戦イギリスGP
アロンソ
5  
4 スタート順位が悪かった事を考えればがんばった方。(7/12 0:36)
あのグリッドからの追い上げは見事。(7/12 22:40)
今回はメBがんばれ!(7/15 0:59)
3 10位降格からがんばったとは思うけど・・・。(7/11 22:57)
よく映ってたけど、特に速くなかった。(7/11 23:12)
ピットあスタートの方が良かったんじゃないかなぁ…(7/11 23:50)
今回のルノーは散々。ペースも普通。よって普通。(7/11 23:55)
押さえられ続けこの結果。エンジントラブルが不幸だった。(7/12 0:16)
あのグリッドからじゃしょうがない(7/12 0:59)
【3】今ひとつ振るわず。またミシュランの特性に泣いた。(7/12 7:58)
エンジン交換でレースがフイになった。どうしようもない。(7/12 9:26)
スタート順位を考えるとフィジケラに負けたのがつらい(7/12 16:03)
ツキがなかった。決勝で順位をあげたのは評価します。(7/12 16:48)
下位グリットから苦しいレースだった(7/13 3:18)
散々なレースだったがそれでも10位...アロンソのせいではない。(7/13 5:12)
途中まで良かったんだけど…(7/14 1:04)
頑張ったのだが、エンジン交換により10位後退ではシルバーストンでは苦しいか?(7/14 20:29)
2 いつものようなキレが無い(7/11 22:56)
16位スタートで入賞できなかったので。(7/12 9:06)
どうしちゃったの?(7/12 18:23)
予選が全て。(7/13 0:18)
何とも言いようが無い。(7/15 20:33)
いつもならもっと上に行けたような…(7/15 20:51)
1 今回は冴えなかった。次回に期待。(7/12 0:23)
最後尾から入賞した人もいるのに・・・10位ですか、そうですか。(7/12 10:15)
ここはやはり苦しかったか(7/12 17:45)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム