F1記録集ドライバー評価コメント 2004第11戦イギリスGP
クルサード
5  
4 予選、決勝共にしっかり仕事をこなした。(7/12 0:33)
まだこんなもんじゃないはず。がんばれデビ!(7/12 18:21)
3 ライコネンに比べるとぱっとしなかったけど、それでも入賞はした。(7/11 22:54)
予選も決勝もライコネンに負けちゃったね。(7/11 23:10)
もう過去の人になりつつあるのかなぁ。(7/11 23:24)
走りが堅実的すぎてツマラン。(7/11 23:38)
平凡(7/11 23:47)
キミさんに比べて良い所なし。悪い所もなし。よって普通。(7/11 23:51)
新車になっても位置同じ。この人に車の性能差は関係ないのか…(7/12 4:00)
【3】調子は上向いている。そしてマシンをしっかり運んでいる。(7/12 7:55)
ライコネンが良かったからちょっと見劣りしちゃいましたね。(7/12 8:52)
いたって普通。もうひと頑張りしてほしい。(7/12 9:14)
無難な走りだがライコネンがあれだけいけるならもう少し…(7/12 9:18)
キミを見ればもう少し上位でもおかしくなかった(7/12 9:59)
もっと行けたはず(7/12 10:12)
マシンの速さを引き出せていなかったと思う(7/12 12:20)
ベテランの走りだね。(7/12 14:08)
マシンが復調してるのでミスしないでがんばって。(7/12 15:01)
キミがよかっただけに、目立たなさすぎ。頑張れベテラン!(7/12 16:41)
着実に。か(7/12 17:42)
セットアップが決まらなかったのか。次に期待。(7/12 18:11)
普通ですね。(7/12 21:30)
相方見ると物足りなさを感じる。(7/13 0:15)
ライコネンと比べていまいちピリッとしなかった(7/13 3:05)
ライコネンと比較すると色褪せる…次に期待(7/14 1:01)
まあまあでしょう。(7/14 2:13)
地元なんだらから、もうちょっとがんばって欲しかった。(7/14 2:56)
もうちょっと行けるかと思ったが。(7/14 20:25)
地道に入賞圏内。テストドライバー的な走りは仕方ないのか。(7/16 18:11)
2 ライコネンに比べると今回は今ひとつ(7/12 0:14)
マシンに戦闘力がついてもそれに比して結果が伸びないね、このヒト。遅いマシン向きなのか?(7/12 0:18)
単独で映った?それくらい影が薄かった。(7/12 1:56)
ライコネンが2位の中完走しただけにしか見えない…(7/12 3:56)
ライコネンが表彰台ならもっと上いっても良かったのでは?(7/12 4:09)
DCだけ旧車だった?(笑)(7/12 12:40)
今回のようなレースが彼の一番いただけないところ。(7/12 14:30)
ライコネンを打ち負かすって言ってたのに、この結果はなに?(7/12 16:01)
まったりがもっさりになりつつあるかな。(7/12 22:13)
ライコより軽かったのに予選、決勝で負けた(7/13 0:25)
マシンの性能を発揮できなかった。(7/13 4:58)
やはり、来期はシート危ういっすね。(7/13 18:13)
遅いよ!!何でライコネンはあんなに良いのにあんたは・・・来年どうすんの?(7/15 0:44)
ライコネンと比べると明らかに差があった。(7/15 20:31)
もっと上に行かないと来年ないよ(7/15 20:49)
1 ライコネンとタイムが違いすぎ(7/12 0:58)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム