F1記録集ドライバー評価コメント 2004第11戦イギリスGP
ダ・マッタ
5  
4 んん・・・・次のドイツで車が確変してくれないと、、だめだろう ドライバーとしては精一杯やった(7/12 23:01)
3 TOYOTAの限界かな?(7/11 23:02)
セーフティカーの出るタイミングによってはもっと上位だったかも。ということで3。(7/12 7:55)
これが精一杯でしょう。(7/12 9:50)
うーん…目立たないねえ(7/13 10:22)
Bスペック登場前の開発の止まった車でどうしろと。(7/13 12:02)
2 クリエンと同じ程度で周回遅れでは。。。(7/12 0:20)
赤点ドライバー(7/12 1:50)
【2】残留対決。ただ低い時限の対決。(7/12 8:02)
前回同様車自体がよくないですね。頑張りようがないのかな。(7/12 9:20)
進歩無いな、車も人も。(7/12 10:28)
沈んでますね。何とか浮上のきっかけを見つけてほしい!(7/12 17:06)
ドイツで出るBスペックに期待。(7/12 18:23)
最悪ではないが良い所を見つけられない。(7/14 3:20)
評価しようが無い。(7/15 20:43)
すでに開発が止まったマシンに期待はしていなかったが残念。これが今のトヨタの実力かな。次回投入予定のBスペックマシンに期待。(7/16 18:22)
1 余りにも駄目すぎる(7/11 22:59)
駄目駄目.予選より落ちてるし(7/12 4:03)
じゃまっだ(7/12 17:52)
話にならん!周回遅れは黙って譲れ!(7/12 18:35)
インディ復帰したほうが絶対彼には良い。(7/12 19:38)
ひたすら遅い(7/13 0:29)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム