F1記録集ドライバー評価コメント 2004第11戦イギリスGP
クリエン
5  
4  
3 いや、これが普通なんじゃないかとか思うんですが…(7/12 9:25)
2 ジャガーの2ndはこれぐらいのドライバーばかり(7/11 22:59)
ウェーバーから離されすぎです。来年はどこへ行くの?(7/11 23:01)
予選でも決勝でも、ウェーバーに差つけられすぎ。(7/11 23:17)
目立った仕事はできなかった。トヨタは抜いておきたい所。(7/12 0:46)
【2】前回は良かったが今回は・・・。(7/12 8:01)
またウェバーに差をつけられちゃいましたね。(7/12 9:18)
完走以外評価できず。早さが無い。(7/12 9:48)
いたの?(7/12 10:27)
毎回思うがほかのマシンに危害加えすぎ(7/12 15:59)
ウェバーに負けすぎ。(7/12 17:03)
これが本来のジャガーの姿か?まぁ君も悪いけどね(7/12 17:52)
全く光るところがない。やはり所詮はお土産つきドライバーか?(7/13 10:21)
車の状態が厳しいのはわかるが…(7/14 1:13)
あまりに印象に残らない。ミナルディよりも。(7/14 3:19)
1 予選より下がっていては駄目(7/12 4:02)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム