F1記録集チーム評価コメント 2004第11戦イギリスGP
BAR
5 琢磨が遅いのをBARより(7/16 0:15)
4 去年よりは強くなっただろうけど、マク、ウィリが復活してくると目立たない。(7/13 17:15)
3 琢磨はどうしたのか?バトン一人に戦わせている事態をなんとかして欲しい。(7/12 1:00)
そろそろ車体の戦闘力も問題ではないだろうか?(7/12 8:46)
マシン自体は4点だけど、マネジメント(ピット戦略、2台を同じように仕上げられないなど)が悪い。(7/12 9:28)
4位は評価できる。しかし、2台そろえられないとルノーに追いつくのはしんどい。(7/12 14:04)
琢磨は自爆っすか?それとも車のせいか?(7/12 18:06)
ちょっと雨を意識しすぎたね(7/13 13:20)
どうしても予選で二台揃わないな・・・(7/14 2:43)
クルマがイキナリ駄目になったわけじゃないでしょう。まだWilより上だし。戦略面が今年だけでなく、来年以降についても課題ですよね。マシン開発の評価はシーズン終まで保留しときましょ。(7/16 16:46)
2 2台ともに同等なマシンを与えてるのか?両者とも好調というレース有ったろうか?唯一両者良かったのはバーレーン位か?(7/12 0:37)
フリーでアンソニートラブル、新し空力バーツダメで途中で取り外す。テストではあんなに速かったのになにやってんの?(7/12 7:26)
【2】レース戦略担当のレベルを高めるべきだ。(7/12 8:08)
シーズン前から懸念のあった中盤失速の兆候がみえてきました。老舗との地力の差が出てきた感じです。シルバーストーンで駄目だったと言うことは鈴鹿、スパあたりもヤバそうです。(7/12 8:34)
佐藤になんで2ストップなのか?器用なドライバーじゃないじゃない(7/12 8:43)
前半戦躍進もここに来て足踏み状態。 で、琢磨は捨て駒?(7/12 9:44)
レース前は戦略に自信有りなんて言ってたけど、いったいどの辺に自信が有ったというのか?(7/12 10:00)
評判の割には結果がね。(7/12 10:58)
レース戦略云々以前に、車の速さが無くなって来ている。順位が落ちたのは車が良くなかっただけ。(7/12 11:21)
琢磨の戦略が、あいかわらず疑問。(7/12 12:05)
後半は、資金力の問題で改良が停滞するという予測があったと思う。予想外の好調でこのままいけると思ったが・・・(7/12 14:06)
戦略悪すぎ。もっと軽い車でせめてほしい。(7/12 14:34)
琢磨の扱いが不満(7/12 16:11)
予選後の琢磨が満足と言っている割には表情が冴えないのはなぜ!? もったいぶらせてこの結果はないよね(7/12 20:57)
2台の入賞が必要といいながら、どっちかを捨てる作戦を取るのはどうだろう(7/12 22:04)
2台ともフラストレーションのたまるレースだったね(7/12 22:09)
ダウンフォースが足りないだけ。(7/13 4:17)
得意とされるコースで完敗したのが大きい。今後TOP4チームの底力にどれだけ付いていけるか?琢磨の表彰台は相当厳しい。(7/13 11:05)
作戦がダメ。もうちょっと何とかならないもんか?(7/13 12:04)
アンソニー、琢磨と閉口するしかない信頼性の無さ。来期FP3台では走れない可能性高いがこれでは今期より落ちる。(7/14 0:08)
イベントばかりに目を向けずに、BARはもっとドライバーをきずかって走りのことに集中させてあげて欲しい。メディアの人も変に期待をかけ過ぎるな。とにかく琢磨を泣かせるな。外部の陰謀説もあり得るのでは?(7/14 3:17)
堅実にはなりつつあるしピットストップも速くなったが、マシンの進化が見られない。ただレースペースの遅さはいかがな物か。(7/14 14:11)
全然ダメ。戦略がなってない。それでもプロなの?(7/14 20:29)
いいかげに、ヘタレ作戦はやめてけろ!軽タンで勝負ろって!! ん!?(7/15 12:24)
1 どんどん置いていかれてますよ。(7/12 0:33)
どうしようもない(7/12 1:04)
応援したいだけにこんな状態では駄目.2台とも仕上げないと(7/12 4:26)
あの作戦は一体・・・。ミシュランで2ストップはかなり無理っぽいと言うか、重タン作戦はもう忘れた方が良いのでは?ただ一つ、エンジンが壊れないのは良かった。(7/12 8:06)
開発スピード遅すぎ(7/12 13:48)
まるで昨年までのザウバーのように、尻窄まりな状態になっている。今シーズン開幕前に、CSの番組中に川井ちゃんが話していた"(7/12 13:49)
次戦でも下降線ならもうだめだな(7/12 16:17)
失速!この先の伸びしろも少なそう(7/12 17:27)
作戦がまったく成功しない。一度お祓いを受けることをお勧めすえる。(7/12 18:35)
勝負できるマシーンに乗っているんだから戦略もっと考えてほしい(7/12 20:05)
相次ぐ琢磨のトラブルがドライビングスタイルと関係無いと言うなら、それを実証する責任があるのでは?勿論高いレベルで(7/12 21:12)
二台マシンそろえなければ(7/13 1:23)
リメ[ムの本領発揮というところ。(7/13 3:44)
金曜のセッションを無駄にし、全てが後手後手に回った感じ(7/13 10:43)
いくらなんでも、トラブルや作戦ミスが多すぎる。(7/14 20:38)

評価ホーム F1記録集ホーム