F1記録集ドライバー評価コメント 2004第10戦フランスGP
バウムガートナー
5  
4  
3 最近ブルーニとの差がどんどん詰まってる。(7/4 23:22)
残念、次頑張ってね(7/5 9:01)
タイムは改善しているように思います。(7/5 15:07)
スピンまではかなりよかった。この調子。(7/5 22:55)
定位置に収まるMr.タナボータ(7/6 11:40)
リタイアしてしまったけど、ブルーニとバトルするくらいの攻めは評価。(7/7 0:29)
評価できる走り。(7/7 22:41)
2 いつリタイヤしたの?(7/5 1:47)
アメリカで気を緩めちゃったかなぁ・・・(7/5 1:56)
???(7/5 9:38)
BSの美味しい所をもっと味わってからリタイヤして(7/5 12:15)
リタイアした。ミナルディでは完走しよう。(7/5 16:22)
あれ、いつの間にリタイヤしたの?(7/5 16:58)
完走しかその車を生かす作戦は無いんだよ!!(7/5 17:19)
ブルーニに完敗(7/5 17:23)
いつリタイヤしたの?(7/6 18:08)
内容は責めないが、ちょっと天狗になってる?(7/6 21:08)
ブルーニに対して遜色ない速さを身につけてきたようだけど、ミスしちゃダメ。(7/6 23:54)
積極性が表われてきたということで、とりあえず評価。(7/7 1:03)
祖国がないてる!(7/7 2:33)
1 取り柄は完走率なんだろうが!君の場合、帰ってこなきゃ存在価値無いぞ。(7/4 23:33)
遅い。マイナス点が付けたい。(7/5 1:36)
【1】いつの間にかリタイア。数少ないリタイヤとなってしまった。(7/5 1:45)
フランスGP唯一ミスでのリタイア。こういうレースで完走出来ないのは厳しい。(7/5 11:45)
ま、こんなもんでしょ。(7/5 15:07)
いいところがまったく無い。アメリカでいいところを使い果たしたか。(7/5 17:40)
えぇリタイヤしたの?完走しなさいよ完走(7/5 18:13)
いつの間に消えたんだ??(7/6 17:59)
なにがなんでも完走しないといけない。(7/7 23:43)

2004フランスGPドライバー評価 ドライバー評価ホーム 2004フランス F1記録集ホーム