F1記録集チーム評価コメント 2004第10戦フランスGP
ウィリアムズ
5 2回のスピンに耐えた(7/5 2:42)
4  
3 去年とは違ってジリ貧でしょうか?(7/5 0:27)
なんかもう、「その他大勢」ですな・・・(7/5 1:07)
FW26は失敗作かなぁ…(7/5 1:28)
改良の成果もなく?ふがいないですね。(7/5 13:08)
目立たなかった(7/5 16:57)
後半戦に入ったのに全然進化してない!ダメ。(7/5 17:16)
可も無く不可も無くというところ(7/5 18:20)
開幕時はそうでもなかったのになんでこんなにジリ貧なの?(7/5 20:20)
ドライバーがねぇ・・・。(7/5 21:19)
2 今回はどたばたもあったししゃ0ないか。こっちもBスペックが必要な気が(7/5 1:40)
【2】改良車導入だが、とうとうマクラーレンにも追い越されたか。(7/5 1:47)
マクラーレンに完敗。こっちも大幅改良必要じゃないの?(7/5 3:34)
悪い流れが止まらないね。ガンがれ。(7/6 17:03)
どの変が悪い点なの?(7/6 18:15)
ウワサ通りレースを捨ててのテストでしょうか(7/6 21:09)
フランスグランプリは捨ててかかってテストしていた様です・・・個人的にはジャックの復帰を(7/7 1:06)
戦力降下気味.いいところなし(7/7 3:46)
フリー走行ではいい感じかな、とも思ったけど・・。マクに置いていかれちゃう。(7/7 14:07)
マクラーレンが復活してきた以上、このままでは許されないだろう。(7/8 23:25)
完全に来年待ち。消化試合モード。BMW未公認のパーツテストしてるくらいだから。(7/9 19:35)
1 サムマイケルになってダメダメ(7/5 0:23)
苦しんでるイメージが強いね・・・今年はなにかと不運続きだしがんばってほしいです(7/5 5:53)
ん?どうしたどうした?(7/5 7:09)
車は着実に復調して来ていると思うが結果が出ない・・ラルフに続きモントーヤもケガしてた・・車以外の面も前途多難です。(7/5 9:30)
あまりにもパッとしなかった(7/5 9:55)
ますます出口が見えなくなった感あり(7/5 14:37)
マクラーレンに先を越されるのはいただけない。(7/5 14:59)
完全に安定期に入っちゃってます。(7/5 15:04)
ジェネの遅さが露呈された(7/5 16:01)
かみ合わない。いろんなところが。(7/5 17:30)
今回は(も?)ダメダメ。シーズン前はかなりやるなと思ったのに(7/5 17:32)
最低。サムさんやばいよ・・・・(7/5 18:02)
Frセクション以外は、F2004とR24からのパクリしまくり。それってどうなのよ。テルツィもフィッシャーも何やってんだって感じ。(7/5 18:08)
車がかっこ悪すぎる。失敗作だった。(7/5 20:31)
今回ひどい...1pはきついでしょ!ジェネも久々のレースで困惑気味か?(7/5 22:03)
ドライバーもマシンも全て駄目(7/6 23:02)

2004フランスGPチーム評価 評価ホーム 2004フランス F1記録集ホーム