F1記録集チーム評価コメント 2004第10戦フランスGP
トヨタ
5  
4  
3  
2 金だけでは勝てないということだね。金土よりも日曜日に結果がほしい。(7/5 0:19)
早く新シャシーを導入したいところ。(7/5 0:32)
【2】準地元で厳しい結果。浮上のきっかけをつかめない。(7/5 1:52)
ドライバーは頑張ってるけど根本的にシャシーが駄目かも。(7/5 1:58)
クルマより広告の露出が多いのは毎度の事・・・(7/5 2:03)
おまえの力はそんなものか?(7/5 7:14)
見事に期待はずれ。次のシルバーストンの相性は良さそうだがそれ以降は新型シャシー待ちか?(7/5 9:54)
信頼性だけ・・・(7/5 13:13)
今回は相当苦しそうだった。USGPは良かったのに。(7/5 18:44)
アメリカで今の車でも早いじゃんって思ったけど、やっぱり新車に期待(7/5 22:24)
また振り出しに戻った感じ(7/5 22:55)
前戦見せ場を作っただけに期待外れ(7/6 9:07)
去年の後半は良かったのに(7/6 11:46)
去年より下行ってる(7/6 13:57)
いまいちだね!(7/6 18:19)
高速コース向きのマシンでは闘えるコースが少なすぎる(7/6 21:17)
おそらくBスペックのシャシーに力を注いでる為だと思う。(7/7 0:34)
ザウバーとジャガーにも負けちゃった。(7/7 14:23)
1 US-GPはただ上がつぶれただけって言うのを証明したみたい(7/5 0:24)
エンジンサプライヤー最下位。(7/5 8:49)
もう辞めたら。見苦しい。(7/5 14:29)
資金力を考えたら、この内容はひどすぎる。(7/5 14:44)
ジョーダン、ミナルディを除けば最低順位。(7/5 15:15)
フリー走行番長お疲れ(7/5 16:00)
明日の勝利より明日の売上げ。トヨタが『レース』なんてw(7/5 17:06)
根本的に組織全体を通してF1に向いてないよ。無駄金使いすぎだろ。もったいねー。(7/5 18:03)
そろそろ真剣にやってください。(7/5 20:29)
遅すぎて言葉もない(7/5 21:24)
テレビに映ってない(7/5 23:27)
勝とうとする気が見られない。(7/6 2:36)
アメリカで1歩進んだと思ったらヨーロッパに戻って10歩下がった(7/6 18:31)
びっくりするくらい遅かった(7/6 20:37)
遅い。(7/6 22:11)
サーキット脇にいっぱいあるんだから、わざわざテレビに映らない広告だす必要ないじゃん。(7/7 3:41)
ワークス最下位ですか?(7/7 3:51)
まあ、いいんじゃないんですか? 本社が1兆も利益上げてるんですから。無駄遣いも……。(7/7 11:16)
失せろ!(7/7 16:40)
せめて10位争いが出来る車を。(7/8 23:35)
今のままでは評価できないくらい悪い。Bスペックによりどれだけ向上するか見ものです。(7/9 7:36)

2004フランスGPチーム評価 評価ホーム 2004フランス F1記録集ホーム