F1記録集チーム評価コメント 2004第10戦フランスGP
ルノー
5 これがフェラーリと戦うための戦略(7/5 0:36)
優勝もW表彰台も逃したが作戦自体はよかった。地元で今季最高得点は立派。(7/5 0:49)
ロス・ブラウンには敵わなかった。タイヤに優しいマシンを生かした戦略は悪くなかったが。(7/5 0:54)
正攻法で行ったはずだが。相手の気さくとタイヤで、予定が狂ったか。(7/5 1:40)
フェラーリには届かなかったが健闘した(7/5 1:57)
今回は最高の仕事でしょう。早めに守りに入って奇策にやられた感じ。(7/5 8:49)
フェラーリが強かっただけ、この調子ならコンストラクター2位はかたいかな(7/5 13:10)
結果的には満足いかないが、フェラーリと戦ったのはBARではなくルノーだった。(7/5 15:02)
今回唯一フェラーリを脅かしていた(7/5 16:57)
地元だったからかなり燃えていたね!!(7/5 17:17)
期待に答える結果だった。エンジンのパワーが上がればフェラーリと互角に戦えるはず。(7/6 2:31)
2戦続けてのいやな流れをここで完全に断ち切れたのでは。(7/6 18:46)
エンジン、タイヤのハンデを考えれば、ブリちゃんのストラテジがいかに冴えているかが解る。(7/7 12:53)
4 昔のベネトンの良さが出てきたようだ。(7/4 23:40)
パワー不足を見事に補っていた。(7/5 0:29)
いいペースだったが作戦負け(7/5 1:36)
【4】フェラーリに挑んだが、ミシュランのせいで地元優勝を逃した。(7/5 1:48)
今回はなかなか良かった。(7/5 1:51)
良いところまで行っていたけどフェラーリが完璧でした。(7/5 1:54)
優勝はできなかったけど 地元レースでものすごく見せ場はつくったと思う(7/5 5:55)
地元で全て力は出し切った。しかしこの車にブリスターが出来たのは以外だった。(7/5 9:35)
ピットストップ、作戦共によくやっていたかと。フェラーリの奇策までは読めないでしょう。(7/5 9:56)
5をつけたいがフェラーリとの相対評価で4(7/5 12:58)
相手が良すぎた(7/5 14:38)
地元できれば優勝したかっただろうにMiに泣かされたね(7/5 17:35)
全てはミシュラン次第ってところまでマシンは仕上がってきた感じがする。でも、そのミシュランが問題なんだよなー。去年の成功に胡座をかきすぎだろ。意地見せろって感じ。(7/5 18:11)
車も戦略も着実にレベルアップしてる。まだまだフェラーリにはかなわないけどね。(7/5 18:38)
今回はフェラーリの方が一枚上手だったかな。(7/5 20:20)
意外にタイヤに苦しんだ(7/5 23:26)
減点はトゥルーリのPITタイミングのみ(7/6 9:01)
まあ、よくがんばった方じゃないの?(7/6 18:16)
やるべき事はした(7/6 21:11)
フェラーリには負けたが2位の座は確実にしている感じ.(7/7 3:48)
フェラーリには歯が立たないけど、BARを引き離すことには成功。(7/7 14:12)
3 地元GPだっただけに残念。車の仕上がりはよかったがフェラーリ+BSには勝てなかった(7/5 0:13)
作戦は悪くなかったと思う。(7/5 3:36)
攻めの立場が受身になってしまった。(7/5 21:21)
今回は得意のピット戦略も効果を発揮せずフェラーリにまんまとやられたので3。(7/9 7:31)
2 ミハエルの2回目のストップの直後にアロンソを入れるべきだった。一旦前に出られたのが致命傷となった。(7/5 18:24)
顎の最初のピットストップで4回を理解したとコメント。ならラップタイム比較すればアロンソが抜かれるのは分かってたはず。(7/6 11:36)
ミハエルを前に出さないようにするべき。アロンソの3回目のピットは致命的なミス(7/9 15:53)
1 アロンソより結果出してるのにドライバー批判イクナイ(どうせ契約金がらみの駆け引きだろうけど)(7/5 2:41)

2004フランスGPチーム評価 評価ホーム 2004フランス F1記録集ホーム