F1記録集ドライバー評価コメント 2004第10戦フランスGP
バリチェロ
5 レースは何が起こるか判らないことを見事に見せてくれた。(7/4 23:03)
さすがプロ!!(7/4 23:04)
オッケー、それそれ、それもっとやりなさい!(7/4 23:06)
最後のトゥルーリのスキを見逃さず3位はよかった。(7/4 23:15)
ラストのオーバーテイク、最高だった!!(7/4 23:16)
しっかいr表彰台獲得。オーバーテイクで見せてくれたし、今回は素晴らしい。(7/4 23:17)
最後の刺しは狙っていたかのよう。(7/4 23:18)
さすがプロ(7/4 23:25)
素晴らしい追い抜きで、さすが「プロ」と言うところを見せてくれた。(7/4 23:31)
最後のオーバーテイクOK。(7/4 23:40)
トゥルーリを抜いたのはお見事!予選の不利をよく挽回した(7/4 23:45)
ラストの追い抜きはすばらしかった。スターティンググリッドから考えてこの結果は立派。(7/5 0:04)
彼にとっては優勝みたいなもんでしょう(7/5 0:34)
ファイナルラップまで面白くしてくれた。顎にも同じようにアタックしろよ。(7/5 0:42)
プロですね。ペースが良かった(7/5 0:42)
最後、トゥルーリをパスしたことは素晴らしかったと思う。粘り強いレースを見させてもらった。(7/5 1:19)
最後まで諦めない「レーサー魂」を見た!(7/5 1:25)
やはりあなたはレーサーだ。ミハエルよりも輝いてました。(7/5 1:27)
すげーすげーすげーサイコー(7/5 1:29)
予選1回目が走れないという不運のなか、地道に順位を上げて、一瞬の隙にバトンとトゥルーリをしとめてすばらしかった。(7/5 1:30)
【5】バトンをPIT(7/5 1:31)
今年一番のオーバーテークかも!(7/5 1:32)
最後のオーバーテイクは漢(7/5 1:35)
よく10位から這い上がったものだ。そして、オーバーテイクもできるドライバーであることが証明された。(7/5 1:36)
予選10位からですから、さすがですねぇ(7/5 1:36)
最後まであきらめなかった。今回はキレてましたね。(7/5 1:37)
最後の最後でトゥルーリをかわした(7/5 1:37)
最後のオーバーテイクは見ていて興奮した(7/5 1:39)
10位からのスタートで表彰台は立派。最後の追い抜きもよかったです(7/5 1:40)
最後の最後でのオーバーテイクには思わず叫んでしまった。たまには魅せてくれるじゃないの。(7/5 1:42)
言うことなし。アレだけ追い抜けるならUSGPでも・・・(7/5 1:45)
最後のうっちゃり。気持ちよかった。(7/5 1:49)
次は、前がミハエルでもがんばってください。(7/5 2:10)
予選の不利から2位獲得という結果を評価。(7/5 3:33)
予選10位からの追い上げ、トゥルーリを最後の最後で交わすなど今回はよくがんばった。(7/5 3:36)
惚れた。(7/5 3:42)
あのままの4位だったら2/5のつもりだったけど、最後でかっこいいところが見れた。(7/5 3:58)
最後の最後、追い抜きはしびれた。やるときはやるじゃん(7/5 4:22)
さすがプロ(7/5 6:35)
よくやった! 次はMSを抜いてくれ。(7/5 7:38)
お疲れ様でした。最後の最後で見せ場を作りましたね。シューの良い相棒だとも思います。頑張って!(7/5 8:45)
最後のオーバーテイクは見事。 さすが、プロフェッショナル!(7/5 9:40)
最後のオーバーテイクは見事!(7/5 10:25)
残念なのは予選1回目で走れなかった事だけです。琢磨とバトンとトゥルーリを抜いたのは5に値する。(7/5 11:33)
・・・5・・・株式会社フェラーリのセカンドとしては申し分のないレース運びだった。全然、マイケルの助っ人はしてないが、最終ラップ、最終コーナーの追い抜きはお見事!!やれば出来るじゃん、ルビーニョ。(7/5 11:40)
ファイティングスピリッツが呼び戻されましたか(7/5 11:59)
退屈になりがちなラスト付近を盛り上げてくれました。(7/5 12:20)
鳥肌が立った。7人抜いて表彰台はすごい。さすが(7/5 12:55)
1回目予選走れずから見事なリカバリー。最近調子いいですね。(7/5 14:20)
最終ラップ最終シケイン手前のコーナーでのオーバーテイクは見事。10位スタートということを考えても、よく表彰台を獲った。(7/5 14:32)
予選はしかたない。コース上でのパフォーマンスで見事挽回。(7/5 15:40)
最後まで気を抜かず3位獲得はプロ根性見せてもらった。ミハエルとのバトルでも今回のような走りを見せて欲しい(7/5 15:45)
予選10位から見事表彰台ゲット!最後の最後に魅せてくれたじゃない!琢磨の好影響か? (7/5 16:02)
諦めない。(7/5 17:20)
さすがプロだった、一瞬の隙を見逃さない、最終ラップで最高のドラマを演出!(7/5 18:04)
そのしたたかさにあっぱれ。(7/5 18:06)
グッド・ジョブ!(7/5 18:11)
最終LAPでの大胆なオーバーテイク、ただの2ndではなくレーシングドライバーの証明だね(7/5 18:20)
最後の最後でやってくれた。(7/5 18:23)
予選の劣勢を挽回してすばらしいファイト。満点でしょう。(7/5 19:24)
バトン、トゥルーリをコース上で抜いての表彰台。(7/5 19:39)
よくがんばったと思う。(7/5 19:54)
見直しました。やればできるじゃない。これからも見せてください。(7/5 20:03)
ゴール直前のオーバテイクしびれました。最高です。(7/5 21:03)
予選一回目を失ったが最終的には表彰台フィニッシュ。最後まであきらめなかった戦いの姿勢には感服しました。(7/5 21:14)
やっぱり、“プロ”のオーバーテイクは凄い、最後の最後で行くなんて・・・(7/5 21:47)
追い上げて3位。最終ラップでトゥルーリをかわした集中力は立派。(7/5 22:25)
ファイナルラップの最終コーナーで!フェアでキレのあるシーンにしびれたぁ!(7/5 22:28)
バトンを抜いたシーンもすばらしかった。が、バトンが相手じゃ簡単すぎたかも。(7/5 22:59)
これぞ「プロ」のオーバーテイクでした(7/5 23:22)
3位だがあえて満点をつけてみたい。(7/6 0:29)
琢磨に触発されたか、ミハエル意外だと強気なのか、どちらにしても最後は隙を突いて素晴らし-追い抜き(7/6 9:11)
10→3.(7/6 12:37)
最後の最後にこのレース唯一といってもいい見せ場を作ってくれた。ニュルブルクリンクの琢磨に触発されたか?(7/6 14:57)
あそこでよく行ったね!!ナイスファイト!!(7/6 17:57)
プロのオーバーテイクは素晴らしかった(7/6 18:35)
隙を見逃さないプロ(7/6 20:42)
最後のオーバーテイクがなくても、十分5点に値する走りだったと思います。(7/6 22:55)
戦略的オーバーテイク能力は当代一。見てて気持ちがよい。(7/6 23:48)
最後の最後での追い抜きは感動した(7/7 3:32)
やっぱり実力あるんだなぁ。つくづくもったいない。反乱を起こすところを見てみたい。(7/7 9:43)
これぞプロフェッショナルのオーバーテイク!!Bc・A君も見習って欲しいものですな(7/7 15:48)
10位スタートから3位、しかもファイナルラップでトゥルーリのミスを逃さずオーバーテイクやればできるじゃん!(7/7 22:06)
シューを助けて・・・いいじゃありませんか、セカンドドライバーとして、優秀だと思います。(7/7 23:30)
最後のオーバーテイクは見事だった。(7/8 1:43)
最後にオーバーテイク(7/8 7:40)
確実に順位を上げていった。見事な仕事ぶり(7/8 23:05)
ラストラップでやってくれました(7/10 10:16)
4 最後にイイとこ見せた(7/4 23:07)
予選の失敗は走行順も関係あるのかな?決勝は良かった。(7/4 23:12)
最後の意地は見事。次はミハエルにもかましなさい。(7/4 23:15)
最終コーナーの追い抜きはしびれた(7/4 23:19)
これがプロの抜きっぷりかっ!(7/4 23:21)
ルノー強かった。良くやったとは思うものの、アロンソに及ばなかった分マイナス1点。(7/4 23:40)
最後のオーバーテイクはスカッとしました。でも琢磨の事は責められないんじゃ・・・(7/5 0:12)
トゥルーリぬくならアゴをぬけ!(7/5 1:27)
プロも熱いところを見せてくれた(7/5 1:28)
最後にヤルノを喰ったのはひさびさにかっこよかった(7/5 1:29)
シューマッハ専用マシン&タイヤに付き合わされて勝たせてもらえない状況がここまで続くと不憫でならない(7/5 1:33)
最後までアグレッシブなのは良かった。(7/5 1:48)
予選は良くなかったけどファイナルラップでのバトルは素晴らしい。(7/5 2:05)
見事な追い上げでした。(7/5 2:17)
最終ラップの3位浮上。琢磨に刺激されたのか、やればできるじゃん。(7/5 3:23)
この車ならこんなもんでしょう。最後が良かったので4(7/5 8:34)
予選が悪すぎる…決勝で巻き返したことは評価できるが(7/5 9:16)
琢磨に玉抜かれたと思ったけど、ダイジョブだったみたいで。(7/5 10:21)
予選のことを考えれば最高の走り。最後のオーバーテイクも良かった。しかし相変わらずコメントで一言多い・・・。(7/5 10:35)
次はシューマッハを抜いてください。期待してます。(7/5 10:47)
やっと自分がレーサーだということを思い出したのね。(7/5 10:56)
最後のオーバーテイク相手が2号車でなくてよかったね(7/5 11:35)
まぁ、もうちょいアタックを見せて欲しかったので4で。(7/5 11:52)
闘争心を思い出せ(7/5 14:49)
かっこよかったよ!(7/5 15:17)
最後のオーバーテイクにはしびれました。(7/5 16:41)
頑張りました。(7/5 16:41)
予選のミスを挽回し切れなかった分マイナス1。(7/5 17:13)
表彰台は(7/5 17:14)
最後にヤルノをパスしたのは良かった。少なくともうしろ走った奴よりも(7/5 17:45)
相手の隙を見逃さないところは◎。もっと早くできれば5(7/5 18:06)
「プロ」のオーバーテイクをみせてもらいました。他のところではいまいち目立たなかったか。(7/5 21:35)
しぶとく走って表彰台は見事。(7/6 0:05)
いつも思う。この人の追い抜きはきれいだ。(7/6 0:58)
同じ車なのに1と3 残念(7/6 13:05)
お前はプロだー!(7/7 0:54)
もっと凄いオーバーテイクを沢山してきてるよね。だから5付けたいけど4。(7/7 3:49)
この人のオーバーテーク結構好きです。(7/7 12:13)
ゴール目前でオーバーテイクなんて、いいとこが見せられてよかったですね。キライじゃないのでちょっとほっとしました(7/8 2:32)
3 予選順位からすれば上出来も、ミハエルとの差が大きいので。(7/4 23:07)
最後はがんばったね(7/5 4:02)
3位はなかなかだけど、マシンの差を考えると抜くの遅すぎだよ。(7/5 6:47)
今年最も良いレースだった。マシンが良すぎるから評価は3.(7/6 2:41)
ミハエルのタイムをみるともっとフリーなとこでは走れるはず(7/6 20:27)
今回は、タイヤが勝敗を分けた。ドライバーは、そんなに良い仕事はしてない。(7/7 2:12)
2 進入で気を抜いていたトゥルーリはちゃんと見ていた(7/5 21:48)
予選10位の評価をしたら当然1.しかし決勝の走りを考慮し2で(7/7 10:52)
1 本当はパスする相手が違うんだけどなあ。1点あげる。(7/5 21:05)
琢磨に抜かれて思い出したのかな、本当のレース。(7/7 12:14)
ファイティングスピリッツ、ゼロのレーサー。(7/7 21:04)

2004フランスGPドライバー評価 ドライバー評価ホーム 2004フランス F1記録集ホーム