F1記録集ドライバー評価コメント 2004第10戦フランスGP
ハイドフェルド
5  
4 悪い流れをよく決勝で挽回した(7/5 17:19)
3 完走率が高いと全く印象に残らない。(7/4 23:20)
【3】仕事をこなした。こういう完走台数の多いレースでは、モナコ、カナダのように目立てない。(7/5 1:43)
大丈夫かなぁ・・・(7/5 1:55)
今回はなにもできなかったかな。(7/5 1:57)
車の差がそのまま出たレース。琢磨のリタイアで順位が上がっただけ・・・不可抗力です。(7/5 11:31)
辛いレースが続きますが頑張れ(7/5 12:12)
このマシーンではこんなもんでしょ。(7/5 16:18)
定位置(7/5 18:08)
この車でリタイアしないだけすごい!(7/6 18:12)
今回パンターノに押されっぱなしでしたよね・・・(7/7 2:31)
2 パンターノに押され気味で低調だったと思う。結果的には予選決勝とも勝っているが…(7/4 23:49)
頑張ってるが、マシンの力不足。このまま続くと完全に不幸系ドライバーになる・・・。(7/5 2:10)
また通せんぼしてた・・・・(7/5 23:24)
1 旗を出されたら素直に従うべし。守れない奴は引退しろ!(7/5 6:20)
旗を振られたら素直に従いなさい。ここにきてジョーダン売却のニュース。シーズン中に放出か?(7/5 22:51)
ルールを守れない人は引退すべし。(7/6 6:12)
落ち目。(7/6 22:23)
パンターノよりファステスト・ラップが1秒も遅いあなたは早く引退してください。(7/7 22:33)
ファステストラップが遅すぎ。(7/9 21:25)

2004フランスGPドライバー評価 ドライバー評価ホーム 2004フランス F1記録集ホーム