F1記録集ドライバー評価コメント 2004第10戦フランスGP
ウェバー
5 真っ向勝負でウィリアムズを食ったのはすばらしい(7/5 17:13)
ペースが安定していて、パーソナルベストが4位はジャガーでは最高の結果。マシンが良ければ・・・(7/5 21:41)
マシンの性能を考えれば良い結果(7/6 16:10)
ファステストはやっ!(7/8 15:43)
4 モントーヤ追いかけてたし、いいレースしてたと思う(7/5 1:54)
ウィリアムズの1台を食い、ファステストも4番手、速さは見せたと思う。(7/5 3:14)
ジェネを押さえ込んでの9位は立派(7/5 9:31)
ポイントは取れなかったがウィリアムズ勢に割って入った。このまま上昇気流に乗って行けるか?(7/5 11:15)
一時はモントーヤを追い上げる走りを見せていたので。(7/5 15:02)
マシンを改良する余裕のないジャガーで改良型のウィ利(7/5 17:17)
落ち目のウイリアムズとマクラーレンとはいえ互角だったのはすごい。(7/5 18:13)
ジェネに勝った(7/6 21:00)
ウイリアムズを1台押さえた点を評価します。(7/6 23:05)
なかなか、頑張ってた!案外、今期のベストの走りでは?(7/7 2:26)
やっぱりこの人速いの?過大評価されてると思ってたけど。ちょっと見直した。(7/7 10:10)
とにかくトップ5を一台くった。(7/7 20:27)
3 【3】ザウバーやTOYOTA勢のドライバーよりはいいパフォーマンスを示した。(7/5 1:40)
スタートだけ(7/5 1:48)
久しぶりに明るい兆し。(7/5 1:52)
惜しかった。イギリスはウィリアムズ???そんなことは無いか・・・(7/5 8:39)
1点はいけると思っていたのですが(7/5 12:10)
今のジャガーならこんなもんでしょうか。(7/5 14:42)
久しぶりに仕事したんじゃない(7/5 15:01)
久しぶりにいいレースをしたけど、マシンの開発能力もないのかと思ってしまう(7/5 16:03)
ウィリアムズより前。でもレース感がボケてるジェネだからそんなんでもないかな?(7/7 23:58)
2 どの変に居ました?(7/5 20:23)
完走したの?(7/6 18:10)
1  

2004フランスGPドライバー評価 ドライバー評価ホーム 2004フランス F1記録集ホーム