F1記録集チーム評価コメント 2004第10戦フランスGP
ミナルディ
5 ブルーニがやってくれた(7/5 2:44)
4 走ってくれるだけで満足。(7/5 21:26)
3 定位置だよね・・・1台リタイアって辺りも・・・(7/5 2:04)
がんばってください(7/5 14:46)
新空力パーツを投入。開発はそれなりにやっている。(7/5 14:56)
この車だけ古っちく見えるのは私だけ?(7/6 11:46)
2 【2】仕事をこなしたが、数少ないリタイヤを出してしまった。(7/5 1:52)
完走台数が多いとどうしようも無いなココは(7/6 9:08)
完走したので・・・(7/6 18:20)
1台完走。(7/6 18:58)
完走1台なので減点(7/6 21:18)
ジョーダン食ったら3点それ以外食ったら4点ってことで…(7/7 3:54)
粘りでいうとジョーダンより上でしょう。最下位ながら頑張りが見られます。よって2。(7/9 7:39)
1 望 サバイバルレース!(7/5 0:33)
可哀想だがこれが現実。少しでも良いマシンになるよう頑張って。健闘を祈る!!(7/5 10:00)
苦しい。信頼性はあると思うんだけどね(7/5 17:42)

2004フランスGPチーム評価 評価ホーム 2004フランス F1記録集ホーム