F1記録集ドライバー評価コメント 2004第10戦フランスGP
ジェネ
5 レースラップはモンより安定してたみたいだけど(1が多いので)(7/9 16:05)
4 まぁまぁモントーヤと大差ない順位は3rdドライバーとしては評価できるのでは?(7/5 1:38)
代役としては上出来。しかしそれ以上ではない。(7/5 7:00)
3 目立たなかったけど車の調子と久々ということを考えれば及第点の週末だった。(7/4 23:13)
久々のレースじゃこんなもんかな?(7/4 23:17)
モンとの差を考えれば、代役として可もなく不可もなし。(7/4 23:44)
やっぱりテストドライバーはテストドライバーだった。(7/5 0:43)
可もなく不可もなし。(7/5 1:29)
悪くはないが、長期の代役には力不足は否めない。(7/5 1:36)
スタートよくないが、代役ってことで(7/5 1:38)
代打の役目は果たしたのでは。(7/5 1:38)
印象に残るような走りではなかった(7/5 1:40)
普通・・・かな。評価のしようがない。(7/5 1:50)
久々の実戦を考えると3点が良いかな。(7/5 2:12)
モントーヤと比べれば、可も無く不可も無く 3で(7/5 11:53)
高完走率の中ではこんなもんでしょう(7/5 12:01)
今シーズン初めてレースに出るんだししょうがないでしょう。(7/5 12:21)
こんなもんでしょ(7/5 14:51)
ラルフの代役にはなれないか。まあ完走しただけおめでとう(7/5 16:43)
モントーヤに自己ファステストで勝ったのは評価できるが・・・(7/5 17:00)
可もなく不可もなく(7/5 18:13)
今回は全く印象無い。(7/6 0:03)
完走を評価。(7/7 3:52)
次に期待。(7/7 9:48)
2 ホントにウェーバーにシート奪われるぞ。(7/4 23:04)
入賞圏内にとどまりたかった。(7/4 23:10)
スピンしたモントーヤより後ろなのはどうして?(7/4 23:19)
役不足か?ビルヌーヴ希望。(7/5 0:16)
前の代役出場に比べてインパクト薄。(7/5 1:46)
物足りない。存在感が全くなかった。(7/5 2:20)
こんなもんかな…。去年のイタリアを考えるともっと速いと思ってたけど。(7/5 3:25)
金曜からの仕事として不十分。GPを纏める事ができなかった。(7/5 3:37)
いいとこ無し子ちゃん。 予選の燃料軽いとは!(7/5 6:44)
スポット参戦は厳しいと思うが、もう少し上位に絡んで欲しかった。(7/5 10:40)
・・・。久しぶりの実戦とはいえ目立たず。(7/5 14:22)
今回は上手く行かなかった。(7/5 17:21)
マシンを生かしきれてなかった。(7/5 18:06)
ぶっつけ本番とはいえ、いつも乗ってるんだからこの差はいただけないでしょう(7/5 19:57)
正ドライバーとしての未来は無いかな。(7/5 20:05)
スタート失敗し、レースペースも良くなかった。(7/5 23:15)
ラルフのかわりは無理。(7/6 0:30)
単なる代役で終わってしまった。(7/6 3:02)
10週目にピットインとは・・・ 予選遅すぎ。(7/6 11:48)
テストとレースはやはり違う(7/6 13:06)
目立ってなかったね(7/6 18:01)
昨年の鈴鹿でタクマは突然の代役出走で結果を出したのと比較すると・・・・テストドライバーからの脱皮は難しい?(7/6 22:16)
代役という事で多くを望んではいけないのかもしれないが、ジャガーに負けるのはいかがなものだろうか?。(7/6 22:58)
予選でのミス、アデレードでマークを難無く行かせる走り、まだまだ課題は多い!(7/7 2:14)
まあこんなもんなのか?(7/7 3:34)
1 ただ走ってただけでした。もういらない(7/4 23:06)
あまりにもひどすぎるような・・・(7/5 1:38)
やはりリザーブか(7/5 4:59)
見せ場無し&結果出せず=良いとこ無し(7/5 9:18)
ラルフの方が、まだ速いバイ!!!(7/5 12:26)
ウィリアムズに乗ってジャガーにやられるなら代役の任を果たしていない。(7/5 15:46)
これから?(7/5 17:14)
ウェバーに負けるとは・・・・次戦からドライバー変えたほうがいいんじゃないか(7/5 21:45)
走りこめなかった不利もあるが、ジャガーに負けては(7/6 20:44)
レース感ボケ?ウェーバー良いドライバーだけどジャガーに負けちゃいかん。(7/7 22:28)
ドライバーのせいばかりとは思えないが、ジェネじゃなくてもこの程度の結果なら出せそう。(7/8 23:09)

2004フランスGPドライバー評価 ドライバー評価ホーム 2004フランス F1記録集ホーム