F1記録集チーム評価コメント 2004第10戦フランスGP
マクラーレン
5 MP4-19Bいきなりの2台完走はさすがマクラーレンといったところ。これで後半戦はおもしろくなりそう(7/5 0:10)
2台完走&入賞は、今までを考えればよくやったと誉めるべきでしょう。(7/6 0:01)
ほとんどシェイクダウン状態でのこの成績は評価できる。まだマックは死んでないな。(7/6 18:45)
4 ニューシャシーは信頼性は○、熟成が進めばさらに速くなりそう。作戦はコンサバだったがそこそこ機能した(7/5 0:49)
復活してきた感じを受けられたのでよかったと思う。(7/5 1:32)
名門マクラーレンにこの結果は納得できないけど、前半戦の悪さを払拭する走り。(7/5 2:00)
ようやく上昇気流にのってきたか?(7/5 3:34)
ウィリアムズの上。デビュー戦だし、この車はまだまだ良くなるだろう。(7/5 8:51)
復調の兆し。次回に期待(7/5 13:08)
少し希望が見えてきたかな(7/5 14:38)
トップスリーに次ぐ順位は復活の兆しか?(7/5 15:00)
Bスペック初投入としてはこんなもんでしょ。これからの復調に期待。(7/5 15:03)
最近安定してるね(7/5 16:57)
今回はけっこうよかった。でも影が薄い・・・・(7/5 17:17)
ようやくよくなってきた(7/5 17:49)
作戦もピット作業も悪くない(7/5 18:21)
ご祝儀ということで(7/5 23:26)
19B初のレースにしては良い結果だった。(7/6 2:34)
新車投入で上り調子なのを評価(7/7 3:47)
今回は手堅い第一歩。次はさらに一つ上へ。(7/8 23:26)
3 4点に限りなく近い3点。ここが復活すると琢磨が優勝狙うのに厄介。(7/5 0:29)
確かな復調の兆しが見えてきた。でもまだ本来いるべき位置ではない…(7/5 0:50)
もっと速くなれるだろう?(7/5 1:33)
マシンの素性はよさげ。早く熟成を。(7/5 1:36)
今後じわじわと這い上がってきそうな印象を受けました。(7/5 1:42)
【3】新型車の効果はあったと見る。(7/5 1:47)
少しづつ良くなってきている(7/5 1:56)
前線(7/5 1:58)
まだかかりそうだな…早く復活してほしいな。(7/5 7:21)
Bスペックをきちんと走らせる所はさすが。しかしようやくまともな仕事をしたとも言える。(7/5 7:58)
新車は確実に進歩していた。まだ完璧ではないが今後は非常に期待が持てそうだ。(7/5 9:33)
あと少しだがんばれー!(7/5 9:42)
そこそこ復活してきた感がする(7/5 16:01)
以前よりはまし。(7/5 17:27)
MP4-19Bスペックはやっと普通ですな。前が悪すぎたか(7/5 17:33)
やっと普通に戦えるようになったかな?(7/5 18:03)
ま、フツーになったって事で。(7/5 18:06)
今後に期待できそう。(7/5 18:36)
本来の能力が戻りつつあるかな。(7/5 20:32)
あれだけ軽かったからの予選順位。金曜の雨に救われた信頼性。(7/5 21:20)
上昇傾向にあることは見せられたかな(7/6 9:01)
ライコネンをベンツのCMに出してアピール。(7/6 11:48)
復活の兆し?(7/6 17:03)
Bスペックにおけるシャーシ改善に伴いエンジンへの負担も減っているようで完走できたので3。(7/9 7:30)
2  
1 まだ競争力があるとはいえない(7/5 2:43)
金と態度だけがでかい。 これからもあまり変わらないでしょう(7/5 14:32)
まったく、だめ。予選は、よかったのに(7/5 20:29)
新型車と旧型車との違いは?(7/6 18:15)

2004フランスGPチーム評価 評価ホーム 2004フランス F1記録集ホーム