F1記録集ドライバー評価コメント 2004第10戦フランスGP
ライコネン
5 実は決勝はクルサードより良かったと思う。(7/5 17:13)
4 ようやく力を発揮できそうですね。(7/4 23:06)
レース途中なかなかいいペースでラップを刻み、復活の片鱗を見せてもらった。これからが楽しみ。(7/5 1:28)
マシンも良くなったから、少しでも上へ!(7/5 1:48)
ちょっと調子悪かったか?しかし、新車をちゃんと走らせたので、オマケの4にしよう。(7/5 7:06)
何か久し振り、後半戦もう少し速さを(7/5 12:04)
ファステスト3位、タイヤがタレなければ行けそう。(7/6 22:17)
予選でのミスはいただけないが、決勝は力強い走りをしていた。(7/7 2:15)
フェラーリ、ルノー、BARに続き、抜かすための最初の一歩。(7/8 23:12)
3 新車デビュー戦にしてはまずまず。(7/4 23:11)
クルサードより下ってのがね…(7/4 23:18)
こんなもんじゃないだろう?(7/4 23:21)
スタートを決めて、後は平凡。壊れなかったのは評価(7/5 0:44)
一発予選が苦手なデビッドにも負けるようでは・・・(7/5 1:05)
ぜんぜん画面に映らなくて、どうしていたのかわからない。(7/5 1:31)
【3】予選でミスをした。しかし、決勝で巻き返した。(7/5 1:35)
最近クルサードに負けてるような・・・(7/5 1:39)
クルサードに負けたのはいただけないが…まずまずといったところか(7/5 9:20)
速さは有ったが予選の失敗がモロに出たレース展開。チームの復調に水を差さないように。結果が全て。(7/5 10:46)
・・・3・・・クルザード同様、いまのマクラーレンじゃ、こんなもんかなあ・・・。これが限界か。ハッキネンの復帰を求む!!(7/5 11:46)
最初に琢磨を抜いた以外はまったく見ることがなかった。最後にクルサードを抜くぐらいの気概は見せてほしかった。(7/5 12:22)
クルサードと比べると今回は少し下回ったが、まあ及第点ではないでしょうか。(7/5 14:24)
クルサードに負けた(7/5 14:53)
予選の失敗が残念。 (7/5 16:15)
最近安定してきたね。(7/5 16:58)
トンネルの出口は見えたかな。(7/5 17:23)
予選のミスが痛い。でも新車のパフォーマンスは明らかに向上しているので、これからは期待が持てそう。(7/5 19:23)
DCに負けるなよ…(7/5 20:02)
この調子で車がだんだん良くなってくるといいね。(7/5 20:10)
あと少し。終盤戦では表彰台に!(7/6 0:07)
完走以外の評価はなし。(7/6 0:31)
完走できて良かったね。(7/6 2:59)
マクラーレン復活!(7/6 9:08)
クルサードより下(7/6 13:07)
期待以上でも期待ハズレでもないリザルト(7/6 20:46)
前半戦の不調で疲れたか?走りに精彩なし。来年、モントーヤにやられちゃうぞ!(7/6 22:21)
速さは見せたが…(7/7 3:55)
予選失敗がイタカッタ。(7/7 9:53)
2 クルサード同様これから(7/4 23:11)
来年マクラーレンに要らないんじゃない?(7/5 1:42)
予選から決勝まで2ndに負けたので(7/5 6:49)
ミスが目立つ週末(7/5 17:02)
以前の速さはどうした?(7/6 18:02)
1 1stドライバー失格(7/4 23:27)
クルサードに負けてるようでは。。。今後も期待持てない感じ。(7/5 1:52)
新車がきてもあんまり頑張れなかったですね。(7/5 8:36)
来年いなくなるクルサードに完敗。全然速くないじゃん、この人。(7/5 23:00)
燃料クルサードより軽いのに6台後ろ。論外。(7/6 0:53)
彼にマクの未来託せるのか?(7/6 19:19)
来期のシートはDCに譲ってください。こんな走りではJPMに太刀打ちできませんよ。(7/7 22:43)
予選も決勝も精鋭を欠いた走り。(7/9 21:27)

2004フランスGPドライバー評価 ドライバー評価ホーム 2004フランス F1記録集ホーム