F1記録集ドライバー評価コメント 2004第10戦フランスGP
トゥルーリ
5 スタートは文句なし!最終周の最終コーナーには及第点(7/4 23:20)
私は彼を擁護したい(7/5 15:49)
最後の走りはいただけないけど(7/5 19:29)
スタートで2つ順位を上げたことはものすごい評価する。しかし、ツメが(7/5 20:02)
4 バリャ・Aだ!なんて言って欲しかったかも。(7/4 23:41)
〆で気を抜いた。そこまではよかったのに。(7/5 1:32)
鮮やかなスタート。でも最後はちょっと油断したのかな?(7/5 1:44)
よく耐えた。(7/5 1:48)
惜しかったな(7/5 1:49)
最後にあのミスは痛い・・・。(7/5 2:15)
最後のツメが良くなかった。しかし、レース全体としては悪くない。(7/5 7:47)
最後まで集中してほしかったなあ。 でもそれまではよかった。(7/5 9:42)
最後油断したね(7/5 13:09)
最後に油断しちゃったのが残念。(7/5 16:16)
最後の最後でやってしまった・・・。それ以外はよかった。(7/5 18:26)
最後ー!!!でも、そこまではよく抑えてた!(7/5 22:30)
最後で抜かれたのは減点。相手がフェラーリだから仕方は無いけど。。(7/6 2:47)
前回は仕方なかったと思うけど、今回は・・。それまで頑張っていただけに残念。(7/6 20:54)
最後のミスを除けば5点だったと思う。(7/6 23:00)
最後がもったいなかった。隙があるのもご愛嬌!(7/7 9:58)
最 後かわされたのは残念だったが(7/8 1:44)
3 残念でした!(7/4 23:05)
レースは無難に進んだが、最後の詰めが甘かった。(7/4 23:06)
詰めが甘い!(7/4 23:06)
ファイナルラップはいただけなかった(7/4 23:12)
最後がなければ4点だったんだけど・・・・(7/4 23:15)
詰めが甘い。勝負師ではないことが改めて露見した。(7/4 23:22)
頑張ったけど、最後の最後で油断しちゃったねえ。(7/5 0:18)
詰めが甘かった。ブリスター出来ながらも順位をキープできたのは○(7/5 0:44)
最後の週は気でも抜いていたの?(7/5 1:31)
【3】抜かれてしまった。あと1LAP。耐えられなかったか。(7/5 1:35)
バトンを押えるまではよかったけど、最後で油断しちゃいましたね(7/5 1:41)
堅実な走りゆえのミスか。もったいない。実力はあるはずなのだから、常に攻めてほしい。(7/5 1:44)
最後で集中力が途切れてしまうんでしょうか?(7/5 1:46)
なんか、普通に走ってた感じだ。(7/5 1:49)
最後もったいなかった・・・。(7/5 2:21)
好きなドライバーだけど、最後が。。。もったいなさすぎ。(7/5 3:39)
課せられた仕事を最終コーナーで達成できなかった。安定したラップを評価。(7/5 3:39)
詰めが甘いよ!(7/5 7:00)
最後にちょっと油断がでた?(7/5 10:26)
車が厳しそうでした。良く頑張っていたのですが最後に・・・マイナス1で3点です。(7/5 10:50)
最後に踏ん張れば5でも良かったが(7/5 12:05)
ファイナルラップの最終コーナーで抜かれるとは・・・。(7/5 14:25)
もう一息ってところかな(7/5 14:53)
上の二人にはおいていかれたが、スタートを決め、後ろ二台の攻めにも耐えた。なぜ最後に・・・(7/5 15:54)
最後のミスが痛い。(7/5 16:57)
4位は評価できる結果(7/5 17:03)
9割方はいい走りだった。でもプレッシャーに弱い?(7/5 17:24)
今回の反省を踏まえてもっと強くなって!応援してます!!(7/5 17:28)
ルノー地元もっと大暴れ期待してたが・・・平凡でしたな(7/5 17:54)
最後に気を抜いたから。(7/5 18:07)
最後の最後で・・・(7/5 21:34)
スタート以外はダメ。ペース遅すぎ。(7/6 0:32)
最後のありゃないでしょ、、、(7/6 9:10)
最後の最後に・・・。(7/6 19:03)
決して速いとはいえなかったマシンでジェンソン、ルーベンスを抑え続けたので5点、だけどファイナル・ラップの"(7/6 22:25)
隙が出た。しかしそれまではよくフェラーリを抑えた。(7/6 23:13)
最後に抜かれたのは、そんなに落ち込む事ではないのでは?(7/7 2:17)
最後まで抑えきったら4点だが・・(7/7 3:37)
最後の最後。あれさえ無ければ・・・(7/8 23:14)
2 最後の油断は・・・・(7/4 23:04)
アマちゃん誕生。(7/4 23:05)
最後のシケインまではよかった。最後に気を抜いたから-2点。(7/4 23:19)
決して悪くはなかったが、最後に油断から逆転を許したのは失態。(7/4 23:47)
最後の最後に気ぃ抜いたな。(7/5 1:11)
よかったのはスタートだけ。最後最悪。(7/5 1:32)
見事なまでの様式美。詰めが甘い。(7/5 1:37)
最終コーナーでパスされちゃいかんよ。(7/5 1:39)
もったいない。一体どうしたんだろう、タイヤがきつい中、必死の周回だったけど・・・(7/5 1:45)
本人が一番落ち込んでいることでしょう。(7/5 3:06)
ツメが甘い。(7/5 3:26)
最後、あそこで抜かれては絶対ダメ。もったいないなあ(7/5 5:48)
もう1周がんばれ(7/5 6:37)
契約できれば良いですね。(7/5 8:37)
厳しいようですが、プロなら最後まで気を抜いちゃだめでしょう。(7/5 8:54)
最後だけ×。(7/5 10:22)
ちょっと気抜きすぎ。まあ追われる展開で疲れてたのかもしれないけど(7/5 17:25)
何で最後にあんな・・残留かかってたのに。(7/5 18:49)
アロンソに負け、ファイナルラップでルーベンスに負け…だめ。(7/5 20:03)
ボーっとしちゃダメ(7/5 23:24)
あそこで気を抜くとは・・・(7/6 13:04)
スペイン、モナコは攻撃的を貫いた。それ以降のGPは「守り」の姿勢に入ってないかい?(7/6 18:53)
野球でツーナッシングで1球は外すだろうと待ってたら,ど真ん中で三振取られたバッターみたい(7/6 20:30)
絶対レーシングドライバーとしてやってはいけないミス!(7/7 2:14)
3位なら4は付けたのだが…ただし全て個人の責任とは言えないと思う。(7/7 3:57)
1度優勝して変わるのかと思ったら、今の所期待外れ。(7/7 12:15)
マシン降りてから泣いてたって…。カワイそうになっちゃったから2にしとく。モナコでは強かったのに。この人には来年もルノーに居て欲しいなぁ(7/8 2:35)
1 『最後まで気を抜くな』ということでしょう。喝を入れる上での「1」(7/5 1:16)
どんな理由があるにしろ、やってはいけない最低のことを最後の最後でしてしまった。(7/5 1:17)
ツメの問題(7/5 15:56)
駄目ドライバーなんだって。(7/5 20:18)
レースペースがアロンソに比べると悪すぎ!最後のミスもありえない凡ミス(7/5 23:18)
よりによって抜かれてはいけない奴に抜かれるとは・・・(7/6 18:03)
アロンソとのペース差が不可解。ファイナルラップの油断は痛恨(7/6 20:47)

2004フランスGPドライバー評価 ドライバー評価ホーム 2004フランス F1記録集ホーム