F1記録集ドライバー評価コメント 2004第10戦フランスGP
モントーヤ
5 マシンが悪すぎるよ!(7/4 23:21)
あほウイリアズ!!バカFW24!!!モントーヤがかわいそうだ!!!!(7/5 21:02)
首に痛みがあったのではね(7/6 19:47)
4 首の激痛を考えると8位でも上出来。(7/5 18:13)
首の痛みに耐えたのは立派。(7/6 3:00)
僕は支援したい(7/7 22:40)
プレクオリファイでちょっとびっくり。首大丈夫?次は走れる?お大事に。(7/8 2:40)
3 スピンはいただけなかった。(7/4 23:09)
マシンを改良したらしいですが、ぜんぜん効果ないみたいですね。(7/5 1:29)
今回は気持ちが空回り?(7/5 1:36)
スピンしちゃ駄目でしょ(7/5 1:38)
改良を施したマシンでもこのコースの相性は良くなかったかも。(7/5 2:13)
ずりずり落ちてる。彼のアグレッシブさをもっと出して欲しかった。(7/5 3:23)
マクラーレンは抜けたはず(7/5 6:54)
この車はレースで遅い。スピンの分減点。(7/5 6:58)
せめて予選順位はキープしたかったかな。でも頑張った方だと思う。(7/5 14:34)
バトルできる車を与えて欲しいね(7/5 14:51)
期待した割には・・おとなしかったね。首やら背中やら痛めてたんじゃしょうがないかな。(7/5 16:05)
色々と問題があったようでこんなものかと(7/5 19:56)
切った貼ったの変な外観の車で苦労してましたね。お疲れ様。(7/5 20:07)
ピーキーなマシンで役割は果たした。(7/5 22:27)
痛みに耐えてよく頑張った。(7/6 14:32)
まだまだこんなもんじゃないはず・・・(7/6 18:00)
マシンが悪すぎ。改良どころか改悪じゃないの?モントーヤ自身は耐えて頑張ったので3点。(7/6 22:13)
マシンは速かったのでは?予選も上手くいけばフロントだったし、決勝もそんなに悪い様には見えなかった。ちょと、流れが悪かったね・・・(7/7 2:09)
完走を評価したい。身体を大切にして欲しい。(7/7 3:51)
せっかく車がよくなりつつあるのに、もったいない。スピンはだめ。首も痛めちゃって。(7/7 9:47)
2 突然大ミスをする悪い癖がいつまでたっても治らないな・・・・(7/4 23:13)
なにやってんだよ!!(7/4 23:16)
つまらないレース(7/4 23:26)
スピンするわコースアウトするわ・・・やる気あんの?(7/5 0:42)
【2】改良車導入だが、今ひとつの結果に終わった。(7/5 1:32)
マシンがコースに合わないのはあるがはみ出すぎ。(7/5 1:35)
タイヤきつくてもあのコースアウトはダメ(7/5 1:37)
首が痛かったとは言え2度のミスはいただけない。(7/5 1:37)
なんかたんたんと順位さがっていって・・・印象薄でした。(7/5 1:38)
安定しない挙動はマシンの問題かなぁ・・・(7/5 1:46)
今回スピーンシーンとピットストップでしか姿を見てない(7/5 4:24)
酷いレース内容だった(7/5 6:36)
フリーのクラッシュで痛めた首が悪化した模様。それでレースはやはり厳しかったでしょう。次までに治して欲しい。(7/5 10:39)
・・・2・・・最近いまいち。繊細さに欠ける。琢磨の爪の垢でも飲んでデビューした時のことを思い出だして欲しい(7/5 11:44)
いたんだ……(7/5 12:20)
何してんの???入賞はしたので2/5(7/5 14:21)
今週末も流れが悪かった(7/5 16:58)
焦ってた?(7/5 17:21)
この人は何してたのでしょう。ドライブしにくいにしても、ミスは頂けません。(7/5 19:25)
いくら来期が決まったいても、自分の首が回ったか?(7/6 0:05)
なさけない。(7/6 0:29)
首が痛かったのは残念(7/6 13:06)
スピンがなけりゃ、マクには勝てたでしょ(7/6 20:43)
マシン的に苦しいのは分かるけど、スピンはいただけない。(7/6 22:57)
もっと暴れて欲しかった(7/7 0:32)
予選より下がってしまってはいい点数上げられません(7/7 3:33)
マクラーレンが復調してきて、ラルフもいない今、これでは物足りない。(7/8 23:07)
1 1日目がすべて。琢磨じゃないんだからさぁ・・・(7/4 23:04)
スピン以外印象になし(7/4 23:08)
精彩を欠いた走り(7/4 23:39)
さっぱりダメになってます・・・。このままズルズルいかなければいいが。(7/5 1:49)
走りを改めるべき。(7/5 2:19)
二度のスピン…無様(7/5 9:17)
良い所無かった…。(7/5 11:52)
スピン2回はいただけない。(7/5 23:14)
さっさと他のドライバーに変えたほうがいい(7/6 23:00)
F1界のボブ・サップ。ぶつけられなきゃ大した事ない(7/9 8:01)

2004フランスGPドライバー評価 ドライバー評価ホーム 2004フランス F1記録集ホーム