F1記録集チーム評価コメント 2004第10戦フランスGP
ジョーダン
5  
4 車はどうしようもないがBSタイヤとしてフェラーリと同じ4ストップを考えたのは凄いこと。まぁ車とドライバーが違うんだけどね。(7/5 17:08)
3 ライバルと同じ作戦では上は目指せないね。BSタイヤを生かす作戦で上位を目指してほしい。(7/5 0:20)
【3】仕事をこなした。(7/5 1:52)
来季はトヨタエンジンですか?(7/5 2:03)
とにかく2台完走。(7/6 18:58)
実力通り。ミナルディに負けるわけにはいかないが上は遠い。(7/8 23:36)
2 4ストップ?今のマシンでそれはちょっと・・・(7/5 13:14)
順当にダメでした(7/6 9:08)
支持ミスはいかん(7/6 21:17)
評価のしようもないか…定位置(7/7 3:53)
来期トヨタエンジンを載せたら希望の光が見えるかも・・。(7/7 14:25)
1 あのクルマで4ストップ…ドライバーにどうしろと…(7/5 0:47)
16位以上じゃないと評価できない(7/5 2:44)
冗談だろ?(7/5 7:15)
どんどん酷くなる。このままではミナルディに負ける日も近い?(7/5 8:04)
走る障害物(7/5 16:56)
評価不可能!(7/6 18:19)
最近向上がないので1。(7/9 7:38)

2004フランスGPチーム評価 評価ホーム 2004フランス F1記録集ホーム