F1記録集ドライバー評価コメント 2004第10戦フランスGP
バトン
5 トゥルーリピットイン直後の十五秒台。しっかり仕事をした。三位になれたはずだった。(7/8 23:17)
4 今回は予選もよかった!ピットストップで抜かれてしまったのは残念だけどよくがんばった。次に期待。(7/4 23:54)
堅実な走りは評価できるが、抜けない原因の半分はバトン自身にあると思う。(7/5 1:27)
バトンらしいレース運びで、この人の安定感はさすがです。(7/5 1:48)
スタートを決めたのは大きな成長。アデレードヘアピンでライバルを抑えるには車が遅かった。(7/5 3:41)
ミシュランタイヤは辛くて抜けないかな?(7/5 11:09)
・・・3・・・ちょっと、期待はずれ。(7/5 11:48)
ピットイン前のプッシュをピット作業で相殺された。(7/5 16:01)
ピットでミスらなければ表彰台いけたのに・・・(7/5 16:57)
オーバーテイクがないと言われるけど、琢磨がまともに完走すらしてくれない状況では安全にいくのも仕方ない。(7/5 18:32)
予選見て改めて巧いなぁ!と思った。表彰台逃したが速さと信頼性のないマシンでよくやったと思う。(7/5 22:24)
きっちり仕事をした。(7/5 22:26)
上位陣と互角に渡りあっていたと思う。(7/6 14:33)
だんだんこの人の評価が難しくなってくる。(7/6 19:05)
振り向けばバトン。決して前には出ないでください(7/6 22:10)
今回我慢の走りで頑張っていたのでは?次戦は地元、どんな走りをみせてくれるか!(7/7 2:22)
3 速さよりも安定感だったようだ。(7/4 23:06)
可もなく不可もなく。(7/4 23:08)
過もなく不可もなく。バトンらしい無難なレース。(7/4 23:20)
クルマの力的にここが限界だったとは思うが、もう少しアタックしても…(7/4 23:57)
普通だなぁ。バトルも無いし・・・(7/5 0:11)
3度目のピットワーク後、抜こうとする意志くらいは見せて欲しかった。(7/5 0:20)
安定感のみか・・・(7/5 0:33)
タイヤに負う所が大きいが順位落としたのはマイナス(7/5 0:46)
レースペースがいまいち上がらず、最後のピットで表彰台に足をかけ損ねた。残念な結果だ。(7/5 1:21)
はるか手前から並ばれて、なぜ抵抗しないのか(7/5 1:32)
最後にもっと攻めて欲しかった!(7/5 1:33)
最後のピットアウトの失敗と、ヤルノとルビのバトルにいまいち食らいつけなかった(7/5 1:34)
【3】無難に仕事をこなした、という印象。(7/5 1:36)
タクシードライバー byカペリ(7/5 1:41)
安定はしてるんだけどねぇ、最近ぱっとしないなぁ。(7/5 1:41)
今週末のパフォーマンス不足が心配。安定している走りがマイナス?(7/5 1:50)
マシンの調子が良くないのは分かるが、もっと攻める走りを見せてほしかった。(7/5 2:03)
うーん、凡ミス...(7/5 4:23)
こんなものか?もう少し前へ行ける可能性が有ると思うのだが。(7/5 7:49)
うーん。普通だね。表彰台逃したねぇ。琢磨と比べると沈んでしまう。(7/5 8:32)
今のBARとあのコースではしょうがないね。(7/5 10:23)
〓ω〓τ〓н(7/5 11:00)
タクの影響を全然受けない人やね…。良い意味でも悪い意味でも。(7/5 11:54)
3番を狙ってレースして欲しかった(7/5 12:07)
ピットストップでのロスが痛かった(7/5 12:23)
予選、決勝とも普通でした。(7/5 14:28)
本人はいつも通り可も無く不可も無い、ピット作業に足を引っ張られただけ。(7/5 14:56)
相変わらずの安定感。 でも、戦う姿を見てみたい。(7/5 16:22)
そんなには悪くなかったから4でもいいか、あの3台のなかで最下位なので(7/5 17:06)
見ていてもオーバーテイクの予感がしません。(7/5 17:20)
3位には入れたでしょ。普通にやってれば。でもセカンドドライバーとしてはベスト(7/5 17:24)
つまらんっつ!お前の走りはつまらんっつ!!by秀治(7/5 23:34)
あのアデレード、琢磨だったら行っていただろう。良くも悪くも勝負師ではないヤツ。(7/6 0:02)
本来居るべき位置よりも上。(7/6 2:53)
まあまあかな?琢磨に比べれば!(7/6 18:04)
琢磨と足して2で割ればいいかんじ。(7/6 19:23)
確実なのは分かるけど、だんだんと影が薄くなってきた。(7/6 23:03)
ピットでロスしたのは彼のせいではないが精彩は欠けた(7/7 3:39)
安定性は評価。(7/7 3:59)
予選順位から下げちゃったから。(7/7 10:02)
悪くもなく、良くもなく、コメントしにくいなぁ・・・(7/7 12:17)
2 スタート失敗、あとは淡々と・・・(7/4 23:02)
順位も落ち、良い場面もなかった。戦う姿勢を見せた事が一度も無いような気がする・・・。(7/4 23:05)
安定して速いんだけど、前行く気持ちが見えなかった。(7/4 23:07)
淡々と。相変わらずスピリットの感じられない走り。(7/4 23:14)
あーつまんね。つまんねーなーこの運転手は。(7/4 23:20)
ピットアウト時の差は、そこまでのドライバーの頑張りでなんとかなる差。(7/4 23:27)
肝心なところで抜かれた。攻めないし、「タクシードライバー」か。(7/5 3:30)
マジでありえないくらい淡白。やるきあるのか?(7/5 3:34)
最高のセカンドドライバーですね!(7/5 4:00)
車が悪いのよ・・仕方ないね(7/5 8:59)
今回は評価2(7/5 10:49)
あせっちゃだめ(7/5 13:21)
入賞しかできないドライバー。見ててつまらん。(7/5 15:12)
やっぱり今一歩なんだよなあ。(7/5 17:15)
なんか今回は覇気が無かった。あと接近戦のときもっと攻めたら?(7/5 17:59)
彼は優秀なドライバーだがレーサーではない。(7/5 18:10)
安定感が聞いてあきれる。最高峰のカテゴリーなんだろ、もっと戦いを見せてくれ。(7/5 20:17)
言い訳ばかり(7/5 21:48)
ただのタクシードライバー。追い抜く気迫が見れない・・(7/5 23:19)
気迫が感じられない(7/5 23:23)
ただ走っているだけ。速さがない。(7/6 0:33)
予選は巧い。だが抜けないまでも前車にプレッシャーくらい与えなきゃ。へたれ。(7/6 5:19)
タクシードライバー。見せ場なし(7/6 18:40)
覇気の感じられないレース。自分の目の前にライバルがいるのに抜こうとも思わない?自分の限界を見極めるようなレースが出来なければタクマのセカンドでしょ。(7/6 22:36)
【2】表彰台が来てくれるの待つ走りですね。あれでバリとツルリが絡んだら成功でしょうか?見る側からは面白くない。(7/7 8:08)
何故ヤルノを抜かない?ピットミスが有ったとしても、速いマシンに乗ってたんだから・・・(7/7 20:05)
ドジりましたな(7/10 10:12)
1 レース前に言い訳。明らかな棚ぼた狙い。(7/4 23:24)
お前はタクシードライバーか イギリス人てだけでいいマシンに乗れてる典型的なタイプだな(7/5 0:26)
抜く気絶無のタクシードライバーはレースに要りません。(7/5 1:07)
タクシードライバー(7/5 3:59)
自ら表彰台を逃した(7/5 6:33)
評価なし(7/5 7:59)
全然覇気がない。(7/5 12:26)
ピットアウトの際のあの体たらくは何なのかと(7/5 15:58)
ポイントを持ちかえった点だけは評価できるけど、見てて本当に情けなかった。しかも車が悪い、とお決まりの言い訳。こんなのが優勝なんて未来永劫ないと、本当に思った。(7/5 18:02)
戦えよ!(7/5 21:33)
ピット戦略がダメだったら、全くダメって言うのがわかりました(7/5 21:34)
相変わらずバトルに弱いですね。今回はタナボタが来なかったからしょうがないか。(7/5 22:50)
抜かれまくり。(7/6 22:22)
抜かれすぎ。じっとしていないで抜き返せよ。(7/7 22:36)
ロンドンでタクシードライバーに転向すれば?(7/8 21:43)
で、いったい何台に抜かれたの?(7/9 21:23)

2004フランスGPドライバー評価 ドライバー評価ホーム 2004フランス F1記録集ホーム