F1記録集チーム評価コメント 2004第10戦フランスGP
ジャガー
5  
4  
3 ライバルと同じ作戦では上は目指せないね。ドライバーがかわいそう(7/5 0:17)
【3】ザウバー、TOYOTAとの争いを制した。入賞までには至らなかったが。(7/5 1:51)
久々に結果が出た。しかしフォードは結果が出ないとすぐ撤退をにおわせるので長期の展望が立てられない状態。このままでは絶対これ以上強くはなれない。(7/5 9:50)
マシンはいいの?それともウェーバーの力?未だにわかりません。(7/5 13:13)
二台がザウバーを上回ったのは評価できる。(7/5 15:10)
トヨタやザウバーには勝ったから。(7/5 18:43)
フェラーリサテライトにかったので・・・(7/6 18:18)
可もなく不可もなく(7/6 21:16)
完走が多く得点は取れなかったがまずまずでは?(7/7 3:50)
両ドライバー共頑張った。でも行く末が少々心配です。後半戦に向けていいネタないの?(7/7 14:21)
二台ともまあまあの結果だが物足りない。(7/8 23:33)
2 序盤、ちょっと光る部分はあった(ウェーバー車)。(7/5 0:31)
そのようなマシンではこのレースに傷ひとつつけることはできぬわ!(7/5 7:13)
2台完走、でもそれだけじゃまずいでしょ(7/5 14:42)
1 ザウバーに勝った(7/5 2:43)
存在価値なし(7/5 14:06)
印象が薄いんだよね。金曜日にトップ取るわけでもなく、3日とも中団に埋もれてるし(7/5 17:38)

2004フランスGPチーム評価 評価ホーム 2004フランス F1記録集ホーム