F1記録集ドライバー評価コメント 2004第10戦フランスGP
パンターノ
5 ファステスト・ラップがベテランのニックより1秒も速かったので。相手がしょぼいだけかも。(7/7 22:34)
4 ハイドフェルドに自己ベストラップが1秒も速い・・・って嘘みたいな結果を評価(7/6 11:03)
ニック撃沈まであと一息!(7/6 22:24)
ニック相手によく頑張った。(7/9 21:26)
3 だいぶハイドフェルトに接近できるようになってきた。確実に成長している。(7/4 23:56)
ハイドフェルドに肉迫してきた。頑張れ。(7/5 22:54)
毎戦毎戦成長してきているのでは?(7/7 2:32)
2 【2】ハイドフェルドは才能豊かだが、その差はいかんともしがたい。(7/5 1:44)
やっぱりグロックがいいかも・・・・(7/5 1:55)
君はハイドフェルドに勝つ気はあるのか?(7/5 9:37)
ベストラップではハイドフェルドに勝った。が、レースで離されすぎ。安定度が課題。(7/5 11:33)
だからグロックかヨス番長と代われよ(7/5 18:10)
完走はしたが、ペナルティはいかがなものか。(7/6 10:28)
ニックと比べると・・・(7/6 18:13)
ニックに挑む姿勢はよいが、決勝は惨敗(7/6 21:05)
グロックの評価が上がった後、結構頑張ってると思う。(7/6 23:51)
1 またもや、ペナルティですか。ほんとに要らないドライバーだね。(7/5 1:46)
コイツはダメ。全然ダメ(7/5 7:52)
さようなら(7/5 15:06)
順位はしかたないが、ペナルティーはしなくていいね。(7/5 16:20)

2004フランスGPドライバー評価 ドライバー評価ホーム 2004フランス F1記録集ホーム