F1記録集ドライバー評価コメント 2004第10戦フランスGP
フィジケラ
5  
4 本人のせいではない。ベストは尽くしたと思う。(7/5 8:26)
トヨタより前なので(7/5 12:08)
これ以上は誰であっても望めないでしょう。(7/7 8:29)
3 もっと上にいけたよね?(7/4 23:25)
そこそこ頑張ったけど、どうせ抜かれるんだから、青旗無視しないでください。(7/5 0:23)
ドライバーはいいはずなんだけどなぁ・・・(7/5 1:51)
作戦は悪くなかった。この車だとこんなものか。(7/5 8:37)
ドライバーではどうしようもなかったと思える。今後は苦戦を強いられそうだ。(7/5 11:09)
今回ザウバーを周回遅れ以外で見ることがなかったような……(7/5 12:24)
タイヤに厳しいサーキットでいつもの2ストップ作戦が不発に終わったとは言え、無難に淡々と走っただけと言う感じ(7/5 12:27)
今回はトラブルも有ったが、しぶとさ、強さがあまり見られなかった。(7/5 14:58)
まぁ、今回はこんなもんで。(7/5 16:08)
さすがに今回はコースはマシンに合ってなかったようで。(7/6 23:04)
フリーで、マシンが壊れちゃたのが痛かったね。でも、過去ここでも走りは、いつも精彩を欠いている・・・(7/7 2:23)
目立たず.(7/7 3:42)
評価しずらい。フェラーリは無理でも何処か良いとこ移れないかな?(7/7 10:07)
Tカーで走った割にはよく頑張った(7/7 19:02)
本来のザウバーの力はこんなもんだろう。ジャガーには勝って欲しかったが。(7/8 23:20)
2 ブルーフェラーリ(7/4 23:03)
【2】2ストップ作戦も決まらず、参加しているだけ、の印象強し。(7/5 1:38)
上位が残ってるときはこんなもんでしょう彼は(7/5 9:28)
今回は目立ちませんでした。(7/5 14:42)
光るもの無し(7/5 17:10)
おそい。(7/6 0:34)
あまり目立ってなかったね(7/6 18:07)
このサーキットで2ストップはないのでは?それにしても、予選・決勝ともフィジケラらしい走りが見られなかった。(7/6 23:07)
1 何でどかないの?誰も君なんか眼中に無いんだって。(7/5 20:21)
1周まるまる青旗無視は論外!(7/5 23:20)

2004フランスGPドライバー評価 ドライバー評価ホーム 2004フランス F1記録集ホーム