F1記録集ドライバー評価コメント 2004第10戦フランスGP
ブルーニ
5 今回の走りは良かった。完走率の高さでリザルトは悪いが・・・(7/5 17:22)
4 パンターノを抜くには12位以上に入らないと厳しいよね・・・。もっと順位を上げてくれ!(7/5 20:03)
完走したことで進歩は見せた(7/6 16:07)
この車で完走したから4!(7/6 18:08)
3 最近同僚に押され気味だったせいか、今回は少しがんばっていたと思う。(7/4 23:55)
完走したので。(7/5 1:56)
このマシンじゃしょうがないかと。(7/5 1:59)
淡々と(7/5 9:37)
完走した・・・それしか目に見えた評価は出来ないが現状ではイッパイイッパイで走ったと思う。(7/5 11:41)
完走しなければ何も始まらないのです。(7/5 15:07)
とにかく完走した。ミナルディではそれが大事。(7/5 16:21)
とりあえずの完走扱いに(7/6 21:07)
どんな状況でも、腐らず頑張れ!(7/7 2:34)
2 【2】完走をした。(7/5 1:44)
もう少しだったのに、またお目玉ですか?(7/5 12:14)
ストッダートの叱責が効いたか?まずは完走したので。(7/6 23:52)
1 最下位完走はしょうがないか・・・(7/5 18:12)
ボスに怒られたから完走しただけ。ミナルディーの歴代1で最低レベル?(7/5 22:56)
10回走って完走はたった3回。なぜ?来年のこと考えてるの?(7/7 22:40)
完走のみを目指した無難な走りに徹してた。(7/9 21:28)

2004フランスGPドライバー評価 ドライバー評価ホーム 2004フランス F1記録集ホーム