F1記録集ドライバー評価コメント 2004第10戦フランスGP
マッサ
5  
4 予選でフィジケラと遜色ないラップ、久々の完走(7/5 17:12)
3 マシンはそこそこなはずなんだけどなぁ・・・(7/5 1:52)
フィジケラ同様今回はこれが限界。ジャガーに負けたのは深刻だろう。(7/5 11:11)
ほとんど見かけなかった(7/5 12:09)
次期フェラーリドライバーにはなれないでしょう。(7/5 16:09)
今回は、しっかり走りきる事が大切だったはず。そういった意味でも、今回の走りは悪くなかった。(7/7 2:25)
予選より上の結果だから3で。(7/8 23:21)
2 目立たない(7/4 23:26)
【2】またもフィジケラに勝てない。確かにフィジコには才能豊かだが、次期フェラーリドライバーと噂される男としては不甲斐無い。(7/5 1:40)
また青旗無視ですか?(7/5 3:31)
ドライビングでエンジン壊れるぐらいなら、この人のエンジンが真っ先に逝きます。(7/5 8:39)
今のザウバーはもう少し行けると思うのだが…(7/5 9:29)
もうちょっときちんと道は譲ってあげましょう。いくらフェラーリのためだとしても……(7/5 12:25)
今回も目立ちませんでした。(7/5 14:42)
全く成長しないな、この人は・・・(7/5 15:00)
雅もっとできるよね(7/5 18:02)
目立たず..(7/7 3:42)
1 やはり狂ってる。青旗見ましょう!(7/4 23:04)
赤馬に恩売ったつもりか? 周回遅れの分際で、トップ争いに水差すなボケ!(7/5 0:57)
だから青旗はザウバーを応援しているのではなく・・・(7/5 1:46)
F3からやり直す前に視力検査が必要かも・・旗とミラーくらい見ろよ!!(7/5 4:35)
ミラー大きくするか、ヘルメットに直接つけろや!低脳!(7/5 6:50)
この人は本当に青旗無視しすぎです。ふざけてる!(7/5 23:21)
コネ以外にこの人をF1に置いとく必要性ありません。(7/6 11:45)
他のカテゴリーの方が良いんじゃないか?(7/6 18:08)
ミラー(7/6 20:59)
本当にフェラーリで走るつもり?今のザウバーにはもっと相応しいドライバーがいると思う。(7/6 23:09)

2004フランスGPドライバー評価 ドライバー評価ホーム 2004フランス F1記録集ホーム