F1記録集チーム評価コメント 2004第10戦フランスGP
フェラーリ
5 sorya(7/4 23:50)
アロンソのペースを読んで4ストップ→そして勝利はさすがの一言(7/5 0:07)
4回ストップは凄い決断と発想だね。脱帽。(7/5 0:09)
シューマッハの4ストップを成功させちゃうのが凄い。(7/5 0:26)
タイヤでも勝ち、戦略でも勝ち。来季レギュレーションは是非「ロス・ブラウン禁止」で。(7/5 0:46)
おつむがいいね。(7/5 1:13)
最強マシンを持ち、ピットクルーも優秀。その上戦略でも他を凌駕する。まさに王者。(7/5 1:19)
やられましたよ…4ストップなんて…(7/5 1:28)
奇抜な4ストップ作戦が当たり、何やっても勝てるという印象をさらに植え付けられた気がする。(7/5 1:31)
久々にわくわくする戦術を見れた(7/5 1:35)
4ストップで優勝掻っ攫うところが過ごすき!(7/5 1:35)
シューの4STOP(7/5 1:36)
4回ストップなど、思いついても実行する勇気はなかなかもてない。(7/5 1:39)
ロスブラウン様々。作戦冴えすぎ。(7/5 1:52)
ロス・ブラウンすごいよ、本当。(7/5 1:52)
4ピットで優勝に導いたのが全て (7/5 1:54)
4ストップのメリットは良く分からないが、きっちり仕事したクルーGJ!(7/5 1:56)
4ストップでも勝った(7/5 1:57)
結局勝っちゃうの。つまらないけどしょうがないから5(7/5 1:58)
柔軟なピット戦略!(7/5 3:22)
シューもバリもがんばってがんばって得た順位。フェラーリは好きではないが、こういう戦い方は評価できる。(7/5 3:28)
ミハエルの4回ストップを実行させるところが凄い。(7/5 3:33)
ブラボー!!マンボー!!(7/5 7:09)
本当に凄い事をやってくれますね!正直どきどきしてました。(7/5 8:48)
知的な戦略、他とレベルが違いすぎる、もう感服するしかない(7/5 8:55)
ミハエルの戦略はシビれた。01年以来?久々のフェラーリマジック!!オーバーテイクの無い展開で最高のF-1の醍醐味だった。(7/5 9:21)
文句なし・・・(7/5 9:42)
完璧(7/5 10:00)
最強文句なし。お見事すぎ。(7/5 10:20)
完璧(7/5 12:57)
文句なし(7/5 13:07)
凄い(7/5 14:06)
いう事なしの横綱相撲(7/5 14:36)
F1はドライバーだけでは勝てないって事を再確認させられた。(7/5 14:57)
今年のベストレースと言えるのでは。(7/5 15:00)
こんな奇策を思い付き、なおかつそれを成功させるとは…凄過ぎる!(7/5 15:19)
普段はそんなに好きじゃないけれど、今回の作戦は凄いと思った(7/5 16:01)
強すぎ(7/5 16:57)
車に少し厳しいサーキットでタイヤ特性燃料によるタイムなど柔軟な判断はさすがです。(7/5 17:00)
いやぁほんとに凄いわ(7/5 17:31)
F1ってフェラーリナンバー1レースの略だっけ? すごすぎ。(7/5 17:32)
文句を付けたくても付けられない。恐れ入りました。ホンダにも爪の垢を煎じて飲ませたい。キライなのに、何で高評価付けなくちゃならないんだ…。ちきしょー。(7/5 18:13)
結果も伴ったが、昨年と違い積極的な作戦は好印象。ピット作業も素晴らしい。(7/5 18:19)
お見事!あっと驚く4stop作戦!全てにおいてレベルが違う。(7/5 18:35)
ルーベンスの見事な追い上げ、最後のコーナでのオーバーテイクは、さすが、世界最強のNo.2という感じだった。(7/5 18:57)
ロスブラウン様々。ピットワークも完璧。(7/5 19:44)
頭が良い!(7/5 20:29)
素晴らしい、の一言。(7/5 20:30)
4ストップで勝ってしまうなんて凄いです。この後もあっと言わせるレース御願いします。(7/5 21:14)
ロスブラウンの作戦勝ち。(7/5 21:14)
4ピット作戦なんて見たこと無い、計算尽くされた作戦には脱帽です(7/5 21:42)
文句のつけようがない(7/5 23:26)
奇抜な作戦をきちんと成功に導いた。文句なし。(7/5 23:58)
シューに合わせて開発した車にシューが乗ると誰にも止められない。その車でここまでできるバリもたいしたもの。(7/6 11:44)
さすがのストラテジー。感服しました。(7/6 17:03)
レース中に4ストップが可能か検証するとは余裕が出てきたかな?(7/6 18:36)
あの作戦を実行する勇気(7/6 21:09)
ドライバー・戦略・スタッフ・車・タイヤ選択、トータルで完成されちゃってる。すごいけど応援する気になれない。魅力を感じない。 (7/7 14:02)
4回ストップとは恐れ入りました(7/8 7:42)
フェラーリのピットクルーってかっこいい。(7/8 23:23)
      勝(7/9 16:15)
4 予選でトラブル出したからマイナス1(7/6 20:37)
3 どうもバリチェロの成績がしっくりこない。何かやってると勘繰られるのも仕方が無い。(7/5 8:45)
ミハエルの4STOP作戦は無謀と言えるが結果が出たので平均点(7/6 8:58)
勝手にやっててください。でも、白熱させてください。(7/8 23:23)
2 4回は凄かった。けどますますF1がつまらなくなる(バトルなし)方向へ導いた。(7/6 11:40)
1 ロスブラウンが持ち上げられすぎ(彼の作戦ではない)(7/5 2:42)
素晴らしいメ[ム関係者で真っ先に喜び合って、せっかくの表彰台もフェラーリ以外のドライバーが哀れに見えてしまう。(7/6 16:42)
何も言う事はない!早くF1から撤退してくれ!(7/6 18:13)

2004フランスGPチーム評価 評価ホーム 2004フランス F1記録集ホーム