F1記録集ドライバー評価コメント 2004第10戦フランスGP
アロンソ
5 今日の車の限界出し切った(7/4 23:20)
予選は絶好調!決勝のタイムダウンが気になるけど(7/4 23:20)
予選は完璧、決勝もお見事。まぁミヒャエルは稀代のドライバーだから仕方が無い。でもアロンソは若いし、このまま伸びればミヒャエルにも劣らぬ結果を残せるだけの才があると思っています。(7/4 23:46)
アロンソもベストを尽くした。相手がミハエルでなければ勝てるレースだった。(7/4 23:51)
BEST。タイヤが良くなかった。走りは良かっただけに残念(7/5 0:45)
ラップタイムの遅さも、タイヤによるところが大きいだろうから、ドライバーとしてはやれることはやった。(7/5 1:38)
文句なく早かった。しかし相手が悪かった。(7/5 1:40)
やれるだけのことはやったと思う。今回はシューが2枚も3枚も上手だったので、2位には満足。(7/5 1:43)
ラップタイムもそれほど悪くなく頑張っていた。(7/5 1:46)
優勝は逃したが、素晴らしい走りだった(7/5 1:46)
力強いレースでした。走りもアグレッシブで見てて楽しかった♪(7/5 1:47)
ミシュランは持たなかったが、本人は頑張った。(7/5 1:48)
残念だったけど、結果は良いと思う。今回はMSの作戦勝ちでしょう。(7/5 1:49)
ミハエルには負けたけど、トータルで良かった。(7/5 1:49)
タイヤが消耗する中で、できる限りの全力を尽くしていた。ファステストを連発できないタイヤでは・・・(7/5 3:27)
出せる力は全部だしての結果なのでよくやったと思います。(7/5 3:40)
高いレベルでトップ争いをした。(7/5 3:40)
車の性能が僅かに及ばなかった。ドライバーとしてできるだけの事をやったと思う。(7/5 7:46)
結果は少々残念でしたが、ドジらなければ実力のあるドライバーだと思います。コメントも嫌味がないし、、、(7/5 8:47)
予選、決勝共に盛り上げてくれた(7/5 9:24)
久々にアロンソの軽快な走りを見た。 (7/5 9:43)
やっと来たというところだね。プッシュプッシュ。(7/5 10:22)
惜しかった・・・タイヤさえ・・・(7/5 10:25)
予選、レース共に良かったと思う。フェラーリの作戦勝ちというだけで……(7/5 12:23)
今回のシューは6点なので相対評価でも5(7/5 13:08)
久しぶりに速いアロンソが見れた。フェラーリの作戦負けしたがそれは仕方ないでしょう。(7/5 14:26)
予選完璧。スタートも決め、三位以下を突き放す走りをし、ミハエルに楽をさせなかった。勝てなかったのは仕方ない。(7/5 15:58)
逃げ切れなかったけど、MSが凄すぎた。(7/5 16:19)
負けたのは戦略の差。走りはマイケルと遜色なし(7/5 17:04)
マイケルはカテゴリ違うから、て冗談はともかく、復調の兆し。(7/5 17:25)
今季最高の出来。全力は尽くした。(7/5 18:27)
ミハエルつぶし!(7/5 19:29)
ミハエルが速過ぎただけ(7/5 20:04)
予選、決勝とも久しぶりにアロンソらしさが戻った。戦略やタイヤ面は本人には関係無い、よって「5」(7/5 21:44)
結果的に2位だったが、5に値する走り。(7/5 21:54)
よく頑張った。(7/5 23:18)
アロンソはシューマッハに勝ったと思う。負けたのはルノー。(7/6 0:55)
純粋にマシンとタイヤの差出しかないね。(7/6 2:49)
序盤いいレースを見せてくれたね(7/6 9:10)
さすが!でもおしかったな!(7/6 18:04)
セッティングダメ、タイヤダメでもきちんと「攻め」で頑張るところを評価!!(7/6 18:54)
今回はタイヤに泣いたかな。(7/6 19:04)
アロンソ的には5点でしょう。タイヤを含めたマシンパッケージの面は仕方ない。(7/6 23:02)
やるべきことは全てやったと思う。(7/7 3:58)
今期、一番MSとバトルした。オメデトウ(7/7 8:12)
よくやった!MSは強すぎた。 (7/7 10:00)
普通に勝てるレースしていたけど普通じゃない人が居た。マイケルに勝てるのはあなたしかいない。(7/7 23:08)
頑張ってます。頑張ってね!(7/7 23:34)
今回は結局シューの勝ちだっただろう。ただ、ワンマンショーにならなかったのはアロンソのおかげ。(7/8 23:16)
4 タイムがもう少し安定していれば!(7/4 23:06)
仕方ないけどでももうちょっと頑張ってみてほしい。(7/4 23:08)
ミハエルが強すぎた。(7/4 23:10)
奮闘かな?最後はバテたのか粘ってほしかった(7/4 23:13)
予選が素晴らしかった。(7/4 23:16)
相手が悪かった。彼が出来ることはやりきったといえるだろう。(7/4 23:23)
第三スティントもっと頑張って欲しかった(7/5 0:05)
2位を取れたこと自体はいいが、優勝狙えたはずなので4点。終盤でのタイム落ちも残念。(7/5 1:30)
タイヤがあれなら仕方ない。(7/5 1:31)
序盤のペースは良かったが、奇策に敗れたか(7/5 1:32)
良くガンバリました。ルノーってタイヤにやさしくなかったの?(7/5 1:32)
【4】ミハエルと勝負した唯一の存在。価値ある2位だ。負けはしたが、それはミシュランのせいである。(7/5 1:36)
これにめげずに今後も頑張ってほしい。(7/5 1:37)
相手が皇帝だもん。しょうがない。(7/5 1:49)
よくやった。燃料積んでのPPは評価できる(7/5 1:53)
ピットインのタイミング遅かった・・・。(7/5 2:22)
彼らしい速さ。今回は彼が出せる最高の成績だろう。(7/5 3:27)
ミスはほとんど無かったと思います。(7/5 8:36)
予選・決勝とも久々にトゥルーリを凌駕。終盤はきつかったか?(7/5 10:53)
・・・4・・・まあよくやったよ。でも、マイケルの4ストップ(ピットストップに合計1分30秒も費やした!)なのに何故抜けないのっ!!!(7/5 11:48)
肝心なところで気の緩み、シューの先行を許す(7/5 12:06)
最初優勝するかと思った(7/5 16:57)
全体的に良かった。余談ですが、Miの地元と言う事でMiが奮起して、よいタイヤを持ってきてたらどうなってたのか(7/5 17:57)
よくがんばったけど、ブリスター作ったのは本人のドライビングに責があると思う。満点はおあずけ。(7/5 19:34)
精一杯走っていたと思う。(7/5 20:19)
超一流まではもう少し。詰めが甘い。(7/5 22:28)
ベストはつくしたね(7/5 23:24)
見せ場はつくった。(7/6 0:32)
相手が、化け物だから…。2位で上出来でしょう。(7/6 3:32)
前半のペースがすごかった。後半ペース落ち込んでシューマッハに抜かれたのが惜しい。(7/6 9:05)
車の限界か(7/6 13:07)
安定して速くなかったのはともかく,スティント頭で遅かったのがマイナス(7/6 20:32)
あれをやられちゃしょうがない(7/6 20:53)
予選までは完璧だったのに、決勝ではミハエルに抜かれてから何だか諦めモードに?タイヤ云々以前の問題。ミハエルの後継者って器じゃないでしょ。(7/6 22:29)
開幕戦以来の表彰台。ペースはあまり良くなかったが、表彰台に上れたのはこの人の腕。(7/6 23:15)
ミハエルに本気を出させた.でも勝てなかったので4点(7/7 3:38)
気合が感じられた。今回は。(7/7 12:14)
車の特性で得た結果かな?(7/7 21:59)
3 2位になってからはイイとこなし(7/4 23:08)
最後に、どうしてあんな簡単にあきらめちゃったの?(7/5 12:24)

いつの間にかミハエルに抜かれた。追う気がなかったみたい。(7/7 22:45)
2  
1 汚い走りはよくないぞ☆(7/5 22:19)

2004フランスGPドライバー評価 ドライバー評価ホーム 2004フランス F1記録集ホーム