F1記録集ドライバー評価コメント 2004第10戦フランスGP
クルサード
5 予選で十分輝いていた!!(7/4 23:19)
よくがんばった!(7/5 2:10)
久々にオマケの5にしよう。それほど軽くも無かったし、予選で頑張り、レースでもシッカリ走った。(7/5 7:02)
もうクルサードが予選上位に来る事は無いと思ってた。気迫の走り。(7/5 15:48)
予選3番手。(7/5 18:15)
予選が特によかったで(7/5 19:28)
■先生お疲れです。(7/5 21:33)
やっぱりベテランはすごかった。(7/6 0:53)
新車はおまかせ!って感じですな。(7/6 19:02)
ライコネンに完勝!(7/6 22:21)
予選も決勝も自称若手ナンバー1ドライバーに勝ちました。(7/7 22:43)
スタートで抜かれはしたが、六位なら仕事をしたと言えるだろう。何より予選が良かった。(7/8 23:10)
ライコネンに完璧に勝った!さすがDC.(7/9 21:26)
4 これからに期待して!(7/4 23:05)
19Bは良さそうですね。(7/4 23:05)
彼としては珍しく予選からそこそこだった(7/4 23:18)
ライコに勝ったのは上出来。モノした。(7/4 23:20)
今回は予選も頑張りました。(7/5 0:17)
少し良くなった。(7/5 1:30)
予選よかったし、ウィリーもくったし。でも新車微妙・・・??^^;(7/5 1:39)
予選は素晴らしかった(7/5 1:42)
予選も良かった。次戦以降も・・・(7/5 1:47)
ジャガー勢に抑えられたのが、最後まで響いた・・・まぁ、2台完走出来たのは良かった。(7/5 1:50)
ライコネンに予選・レースとも勝ったってことで4・・でも遅いよ。(7/5 1:51)
この人らしいレースでした。(7/5 2:20)
新車も遅い?エンジンがまだパワー上げられないのかな?(7/5 8:35)
予選3位はニューシャーシに期待を持たせてくれた(7/5 9:19)
本領発揮までもう少し。 がんばってください。(7/5 9:41)
予選・決勝共にライコネンに勝った。特に予選は素晴らしかった。(7/5 10:43)
予選3位を評価。(7/5 14:23)
シリーズ後半に向けて希望がもてるかな(7/5 14:52)
予選はよかった。おかえりーってカンジ。復活の兆し有り、で次戦が楽しみ。(7/5 16:13)
予選、積んでたんですね。さすが得意のマニクール。(7/5 16:44)
今年のマクラーレンで予選三位はすごい。ニューマシンのおかげか(7/5 16:52)
高速サーキットでの動きも見てみたい。やっと光が見えてきたな。(7/5 17:12)
賞味期限切れとは言わせない走り。(7/5 17:22)
上向き。キミより1つ上で完走(7/5 17:51)
新車で予選3位は立派。スタートで後方に沈んだけど、ライコネンより前でゴールしたのでマル。(7/5 19:22)
キミにも勝ったし、よくやったと…(7/5 19:58)
予選3位はすばらしい。見たか、ハッキネン!(7/5 21:29)
久しぶりに気を吐いた。(7/5 22:29)
今までを考えれば入賞だけでも評価に値すると思う。次戦はもっと上へ!(7/6 0:06)
常にライコネンを上回った。(7/6 0:30)
日頃の行いの結果でしょう。(7/6 2:43)
予選から頑張った(7/6 13:07)
新車にしても効果なし?まだまだやれるはずだ!(7/6 18:01)
予選で+1点。今後の熟成に期待(7/6 20:45)
予選・決勝ともライコネンを凌駕。まだまだ終わる人ではない!(7/6 22:18)
予選の走りは良かった。BバージョンはDC向きか?(7/6 22:59)
新車のできがいいせいかも知れないがキミより早いし評価できる(7/7 3:36)
予選はばっちり。次が楽しみ。(7/7 9:52)
3 新車デビュー戦にしてはまずまず。(7/4 23:11)
スタート以外は無難。ライコに予選で大勝したことは大きかった。(7/4 23:14)
終始ライコネンをリードしたが、特に良くもなく悪くもなく…(7/4 23:46)
【3】予選3位はフロックではなかった。ただスタートのミスは痛かった。(7/5 1:34)
Bスペックは戦えそうですね。(7/5 1:39)
コツコツ頑張ってるね!(7/5 1:41)
・・・3・・・いまのマクラーレンじゃ、こんなもんかなあ・・・。(7/5 11:45)
予選は良かった。でもレースが淡々としすぎなので…(7/5 12:21)
全体的には良かったと思うが、ラップタイムが遅い(7/5 17:02)
スタート失敗しなければもっと上もあったはず(7/5 23:15)
マクラーレン復活!(7/6 9:07)
もっと上位を期待。(7/7 3:53)
Bスペック効果で予選3位はいいけど肝心のレースでは勝負になってなかった。(7/7 22:35)
ライコネンに勝ったので(7/9 22:49)
2 ともかく完走、なんとか入賞、これからですな(7/4 23:11)
ペース遅い。予選で期待したんだが・・・。(7/5 1:40)
予選はよかったのになぁ。(7/5 18:07)
1 完走してそうそう露骨なマシン批判(7/6 14:41)

2004フランスGPドライバー評価 ドライバー評価ホーム 2004フランス F1記録集ホーム