F1記録集ドライバー評価コメント 2004第10戦フランスGP
ダ・マッタ
5 初日の成績を考慮して(7/4 23:20)
惜しかった(7/5 2:34)
この車でよくやっている(7/6 21:15)
予選が非常によかったと思う!レースペースは車が悪いからでしょ。(7/9 20:40)
4 決勝・・・どうしちゃったんだ?。予選はすばらしかった(7/5 17:16)
ダマッタにはもっといい評価をあげたいけど・・・まぁパニスには勝ったので(7/6 13:58)
予選までは良かった。レースペースに関しては、マシン特性だから仕方ない。パニスより堅実だし一発もそれなりにある。(7/6 17:47)
3 運もあるが金曜午後topだったので。予選、決勝は期待はずれ(7/5 2:01)
予選は良かった。決勝は車のペースが上がらず・・・トヨタは問題山積み。新型シャシー待ちか?(7/5 11:27)
予選との違いを早く解析して本来の力を(7/5 12:11)
TOYOTAは決勝ペースが遅いね。(7/5 14:43)
一発はないが堅実(7/5 22:57)
コースが不向きと言う事で(7/6 21:02)
2 知らない。(7/4 23:07)
なにもできない人。(7/4 23:32)
【2】ジャガー、ザウバーとの争いに勝てなかった。厳しい。(7/5 1:42)
金曜のフリー走行で満足しちゃだめよ(7/5 1:54)
目立たなかった。期待はずれでした。(7/5 1:56)
ジャガーはともかくザウバーに負けては話にならん(7/5 15:03)
TOYOTAにはつらいサーキットだったのかな。(7/5 16:27)
黙ったまま(7/5 18:06)
ダメマシンでよくやってる。(7/6 2:56)
調子が悪いの?(7/6 18:11)
予選順位から後退。ザウバー・ジャガーに完敗とは・・・・マシンのせいだろうけど。(7/6 23:42)
セットアップ失敗?(7/7 10:13)
1 今回は期待外れもいいとこ…ちゃんと走れ!(7/5 9:33)
上が一台リタイアしたのに予選より順位三つも落としちゃダメ。(7/5 16:15)
ダメだ。(7/5 20:24)
レースペース激遅!(7/5 23:23)
予選順位より後ろだよ。ラルフと代わるのは君か?(7/8 0:03)

2004フランスGPドライバー評価 ドライバー評価ホーム 2004フランス F1記録集ホーム