F1記録集ドライバー評価コメント 2004第10戦フランスGP
クリエン
5  
4 今のジャガーでザウバーの前を走れたら良くやったと言える(7/5 9:32)
フィジケラを食った。予選も評価できる走り(7/5 17:15)
ザウバー・トヨタに勝った(7/6 21:01)
燃料軽くして、少しでも前に出た方が良かったのでは?多分、ウエバーより予選速かったでしょ?間違いなく、今期ベストな走り!!!!(7/7 2:28)
若すぎるし、テストドライバーとして経験をつむべきだが、ザウバーを食ったその才能を評価したい。(7/7 18:31)
3 【3】頑張ったが、こういう完走台数の多いレースでは、存在感が無いに等しくなってしまう。(7/5 1:41)
久々に良いレースをした。ザウバー、トヨタに勝ったのは大きい。(7/5 11:18)
指は大丈夫でしたか?(7/5 12:10)
この人にしたら上出来でしょ(7/5 15:01)
まぁ、フィジケラの前だし。(7/5 16:12)
久しぶりに"(7/6 23:12)
トヨタに勝った。(7/7 10:12)
フィジケラに勝った。(7/8 23:22)
2 もう少し頑張ってくれ。ウェバーとの比較にならん。(7/5 8:40)
テストドライバーのほうが、やっぱり良かったんじゃないかな(7/5 18:05)
ザウバーの上でゴールしたのはよかった。(7/5 23:22)
このカテゴリーには向かないと思うぞ!(7/6 18:11)
今回は「大立ち回り」もなかったし、とにかく目立たなかった。(7/6 23:06)
1 冷却ファンに手を突っ込んじゃいけません(7/5 1:53)
手完治したの?手にハンデ負ってるなら評価は高いよ。モントーヤの首痛とか。(7/7 23:52)

2004フランスGPドライバー評価 ドライバー評価ホーム 2004フランス F1記録集ホーム