2月の行事
スキー教室
12月
3月
HOME
 2月20日(金)にナクア白神リゾートでスキー教室を行いました。あいにくの雪でしたが、子供たちは元気はつらつ。思いっきりスキーを堪能しました。最初は転んでばかりいた子も最後は頂上から滑ることもできました。6年生10人は同じグループで最後のスキー教室を楽しみました。
  しっかりすべろう             でもころんじゃった        うまいでしょ ボーゲン
もうおわり? もっと滑りたい         もうくたくた      講師の方々ありがとうございました
参観日
颯爽と滑る6年生             10人揃って記念写真     おうい僕だよ ようやく到着
 2月25日は今年度最後の参観日でした。買い物の勉強や親子でのソフトバレーや親子調理教室など,どの学年も親子でふれあえる学習をしました。一緒に勉強をした保護者の方もとても楽しそうでした。
親子仲よく 楽しめました!。
ぶつかるーーー               カレーにスパゲッティ、ポテトにスープ全部食べちゃった