9月15日(水)〜17日(金)まで仙台方面への修学旅行でした。今年は人数が少ないので、ジャンボタクシーで移動しました。小回りと自由がきき、思ったより大きかったのでゆったりと過ごすことができました。
 平泉,塩竃,松島,仙台と2泊3日の旅行は,子ども達はとてもいい旅行になったと思います。

HOME
修学旅行
チャレンジタイム
1日目
遠足
3日目

一人は怖いので3人で眠る

登り切った
   塩竃神社の階段

ああ ペンギンになりたい 松島水族館で全員集合

ぎゃーーーーー と 言うしかなかった この世の終わりと思った でも楽しかった

目標 海賊船 うてーー

みんな仲よく 大富豪 負けても泣かないでね

 

なんて 宇宙は美しいんでしょう

うみねことたわむれる

2日目

なんと タイムスリップ 伊達政宗と会えました

なにやら 変わった動物を発見

マンモス でかすぎ

中尊寺金色堂・中尊寺本堂 仲よく記念写真

東北歴史博物館の見学と体験学習