遠足

9月16日(金)6年生が修学旅行中に1〜5年生の遠足がありました。今年は、自分で切符を買って鰺ヶ沢から五所川原まで五能線で出かけました。
ボーリングもチャレンジしました。鶴田町の富士見湖パークで昼食を食べました。いろいろ体験できて楽しい遠足になりました。

HOME
修学旅行
2期会

ボールよ出てこい。

ボールよピンにあたれ!!

正直 怖いんですけど 
でも ここで 男を見せないと 
手よ離れるな!!!

まあ なんておいしいお弁当なんでしょう。うちのが一番

まずは切符を買って、席に座って,ストーブ列車を見学してほら,五所川原駅に着きました。

みんなそろって ハイチーズ  これが最後の遠足です

ボーリングのピンは,こうやって並ぶのか。ここはガーターです。僕たちピヨピヨマンです。坂本先生と記念写真